11月23日 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

みなさん、コンニチワ~~ヘ(゚∀゚*)ノ


本日は風が強く寒い中ご来店いただいたお客様、誠にありがとうございました<(_ _)>


本日の納車画像はコチラクラッカー



札幌市 N様 ジムニー


いつもお世話になっておりますもみじ

N様、本日はご納車おめでとうございますクラッカー

…というよりもウチの社長のほうが目立ってませんか?(笑)

もちろん、N様はオイルの交換も永久無料でやりますので、ぜひぜひお越し下さいね~にひひ


そして、もう1台のY様はお写真は頂けませんでしたが、こちらもオイルの交換は永久無料でやりますので、札幌にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね~ヽ(゜▽、゜)ノ

この度は誠にありがとうございました<(_ _)>


ラストはこちら~音譜





芦別市 T様 ノア


本日、陸送で旅立ちました~チョキ

ご希望のお車をお探しするのにお時間をいただきましたが、ピッタリなお車が見つかって良かったですアップ

T様は太陽男の友人Tのお父様ですので、こちらももちろんオイル交換は永久無料でございます(°∀°)b





スパイアオート……







なんて良心的でいいお店ですね…(笑)











いやビックリマーク本当に良いお店なんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(笑)


今後もご購入いただいたお客様には何かしらのプレゼントやサプライズ等を考えて、お客様に『感動』を与えるお店にしていきたいと思っておりますべーっだ!


めちゃめちゃ寒いですがまだまだ元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしておりま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪