11月22日Ⅲ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

皆さまこんばんは~♪



週末の土曜の夜はいかがお過ごしでしょうか??


SAは本日も納車の準備で作業しておりますよ( ̄▽+ ̄*)


ちなみにSAはスパイアオートの略で、これからはこれでいこうと思います♪

スパイアオートって打ち込むの結構手間なんですよね(笑)


ちなみにSPIREっていうのは『尖った部分、頂上』『尖塔』『最高の地位』という意味なんです。

これには『俺らも丸くならずに尖っていこうぜ!!』『頂上に登りつめようぜ!!』という私の思いが込められております!!



え?


重いですか?(笑)真面目すぎ??(笑)



まぁ電話では『スパイヤですか?』や『スパイダーですか?』や『パイヤーですか?』など色々間違われますので、もう皆さん好きなように呼んで下さい!(笑)




さて、私のつぶやきはこれくらいで、



こちらは明日ご納車のN様ジムニーです!!

N様は私から通算3台車を買って頂き、これが4代目です!!

なんと、J Soul Brothersを抜きました!!(笑)


ヘッドライト、スモール、ナンバー灯すべてLED化をサービス致しましたよ~o(^▽^)o

いつもお世話になってますので、当然です(^~^)








ご指定の新品のアルミにマッドタイヤも準備できております!!

その姿は来年の春までおあずけですが…(。>0<。)


明日ご納車お待ちいたしておりますm(_ _ )m


準備も整いましたので、そろそろ帰宅します♪

お疲れ様でした!!