睡眠を体の外から | 眠りの専門家 熊本 Spirare スピラーレ

眠りの専門家 熊本 Spirare スピラーレ

眠れない
眠りが浅い
すぐ目が覚める
一度目覚めると朝まで眠れない

病院に行ったことはあるが納得がいかない眠り、次の日キツくて薬が難しい。薬を頼らず眠りたいなど。

眠れた未来を想像してみませんか?

眠れてる時と眠れていない時のお体

違いを感じることってありますか!?


私が今まで眠れないっておっしゃるお客様は

何人も触らせていただいたんですが、

共通していることがいくつか

ありますびっくりマーク 



①頭痛がある
②目が痛い、目の奥が刺すように痛い
③顔が浮腫む
④首が痛い肩が凝っている
⑤肩甲骨の間痛い、ガチガチ
⑥足がむくむ            ⑦背中がカチカチ





共通点は結構あったりしますびっくりマーク

当てはまる方いらっしゃいますか?


そんなあなたに

睡眠を外から

アプローチ

させていただいてますウインク

睡眠は1日の1/3

人生の1/3

質はやっぱいい方がいいですびっくりマーク

睡眠は結構深いところのお悩みにも

なることもあるのですが、

一回向き合っていくのも

いいのかなって思いますおねがい



睡眠の効果

①身体の疲労回復

②成長ホルモンの分泌

③免疫力の向上

④食欲のコントロール

⑤精神面が安定


やっぱり睡眠って大切おねがい

結果的に人生豊かになることに繋がっていく音譜