お土産昨日、私の親父が広島にきてるんですけどお土産貰っちゃいましたうちの嫁の大好物なんですよぉo(^-^)o次はこれその名も『黒ベエ』生地にココアパウダーを練り込んでいて、さっぱりしてて美味しかったですよぉ次はこれごまたまごこれは表面はホワイトチョコ中には黒ゴマペーストが入っててさっぱりこんなに買ってきてくれた親父に感謝ですp(^^)qこれで一週間はしのげるな( ̄▽ ̄)