無事にオリオンちゃんは復活o(^-^)o

なにが原因だったんでしょうか(-.-;)

もしかして

もうすぐ天に召されるのかも(T_T)

オリオンちゃんしょぼん

延命治療してあげるからね(:_;)
今充電してるんですが…

オリオン4000が死んだかもしれないですガーン

900しか入らなかったしょぼんあせる

もう一度放電からやってるけど、望み薄いですね(^_^;)
昨日、私の親父が広島にきてるんですけどお土産貰っちゃいましたニコニコチョキ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100430_201228.jpg

うちの嫁の大好物なんですよぉo(^-^)o

次はこれ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100430_201210.jpg

その名も『黒ベエ』

生地にココアパウダーを練り込んでいて、さっぱりしてて美味しかったですよぉニコニコ

次はこれ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100430_201306.jpg

ごまたまご

これは表面はホワイトチョコ音符中には黒ゴマペーストが入っててさっぱりニコニコ

こんなに買ってきてくれた親父に感謝ですp(^^)q

これで一週間はしのげるな( ̄▽ ̄)キラキラ