いやぁ~まぁ~あれ~なんじゃこりゃ∑( ̄□ ̄;)

周りを見回すと……

ひと!!ひと!!ひと!!

覚悟はしてたんですけど多いと

立ち止まってる人を

どつきたくなりますねぇにひひ(笑)

今日、フラワーに来たのはニコニコ音符

嫁の親友がダンスフェスティバルに参加するからニコニコアップアップ

\^o^/ガンバレ

フェニックスホールに迷いながら時間ギリギリにはいると……

もう始まってるがな( ̄▽ ̄;)あせる

嫁いわくトップバッターということなので、もう終わったのかなって焦ってる中……
あのユニフォームはラブラブ!

我らがアイドル『〇〇〇ちゃん』登場!!!!!!

WR + Hiroto & RE GARAGE-100503_133626.jpg

すかさず携帯で写メを撮る嫁カメラ

ガサガサドンッ

デジカメで写真を撮る嫁ニコニコ

今までで1番早く動いていたようなガーン

そんな嫁を横目に私もカメラ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100503_133701.jpg

キレがいい!!

WR + Hiroto & RE GARAGE-100503_133748.jpg

カッコイイラブラブ!

WR + Hiroto & RE GARAGE-100503_133816.jpg

是非うちの事務所に(>_<)

そんなことを思いながら横を向くと∑( ̄□ ̄;)

親友の晴れ舞台&頑張りに、今にも泣きそうニコニコキラキラ

嫁にとって思い出になったでしょうニコニコ音符

ほんと見に行ってよかった(^人^)キラキラ

〇〇〇ちゃん&メンバーの皆さんアップ

お疲れ様でしたニコニコグー
昨日30分間の練習したんですよぉニコニコ

今回の変更点はフロントオイルを200から250へ音符

挙動が変わり過ぎて四苦八苦(T_T)

それでもカウンターは当たるのでこのまま固定で行こうと思いますo(^-^)o

と、ここで異変が∑( ̄□ ̄;)

突然の停止!!

よくみるとアンプのLEDが点滅してるので『ヒートプロテクトがかかったんやろうな』って思い休ませて再開音符

ルンルン気分でカウンター当ててたんですけど…

またしても停止!!

次は受信機のランプが点滅(´Д`)

夜中に原因を調べたました(-.-;)

しかも半泣き状態で(笑)
電源入れてステアを切るとアンプのファンが止まってステア切ってもうんともすんとも動かない(:_;)

試しにランニングセットのサーボつけると快調に切れるラブラブ!

サーボをバラしてみると配線は焦げてないのでモーターが逝ってました(T_T)

やっぱり安物サーボは安物だけあってすぐ壊れちゃいますねしょぼん

みなさんも性能よくても安物サーボは買わない方がいいですよニコニコ

ついでに熱対策としてギア比を9に戻しちゃいましたにひひ

さぁて音符

次のサーボはどれにしようかなo(^-^)o
ちょいと暇になったので、昨日、キャスター7度のCハブを取り付けたこともありプチ練習をしちゃいましたニコニコ

キャスター7度音符

イマイチ変化がわからないです(T_T)

保留しとこガーン

次に前回コツを掴んだアクセルワークの確認ニコニコ

なんと!!

私のお手ては覚えてましたよぉ(>_<)チョキ

常に弱カウンターでドリフトにひひ

私、上手くなってるp(^^)q
しかも一回だけフルカウンターでドリフト(^^)

そこで気付いたのは車速をつけ、ある程度角度を付けてカウンター当てて徐々にアクセルを抜いていくことで戻る事なくコーナーをぬけれる( ̄▽ ̄)

ただ…

このあと何度も試したのですが出来ませんでしたしょぼんあせる
練習有るのみですね(-.-;)
頑張れ俺!!