いやぁ~まぁ~あれ~なんじゃこりゃ∑( ̄□ ̄;)
周りを見回すと……
ひと
ひと
ひと
覚悟はしてたんですけど多いと
立ち止まってる人を
どつきたくなりますねぇ
(笑)
今日、フラワーに来たのは

嫁の親友がダンスフェスティバルに参加するから


\^o^/ガンバレ
フェニックスホールに迷いながら時間ギリギリにはいると……
もう始まってるがな( ̄▽ ̄;)
嫁いわくトップバッターということなので、もう終わったのかなって焦ってる中……
あのユニフォームは
我らがアイドル『〇〇〇ちゃん』登場



すかさず携帯で写メを撮る嫁
ガサガサ
デジカメで写真を撮る嫁
今までで1番早く動いていたような
そんな嫁を横目に私も

キレがいい

カッコイイ

是非うちの事務所に(>_<)
そんなことを思いながら横を向くと∑( ̄□ ̄;)
親友の晴れ舞台&頑張りに、今にも泣きそう

嫁にとって思い出になったでしょう

ほんと見に行ってよかった(^人^)
〇〇〇ちゃん&メンバーの皆さん
お疲れ様でした

周りを見回すと……
ひと
ひと
ひと
覚悟はしてたんですけど多いと
立ち止まってる人を
どつきたくなりますねぇ
(笑)今日、フラワーに来たのは


嫁の親友がダンスフェスティバルに参加するから



\^o^/ガンバレ
フェニックスホールに迷いながら時間ギリギリにはいると……
もう始まってるがな( ̄▽ ̄;)

嫁いわくトップバッターということなので、もう終わったのかなって焦ってる中……
あのユニフォームは

我らがアイドル『〇〇〇ちゃん』登場




すかさず携帯で写メを撮る嫁

ガサガサ

デジカメで写真を撮る嫁

今までで1番早く動いていたような

そんな嫁を横目に私も


キレがいい


カッコイイ


是非うちの事務所に(>_<)
そんなことを思いながら横を向くと∑( ̄□ ̄;)
親友の晴れ舞台&頑張りに、今にも泣きそう


嫁にとって思い出になったでしょう


ほんと見に行ってよかった(^人^)

〇〇〇ちゃん&メンバーの皆さん

お疲れ様でした



