今日は久しぶりの走行会(^^)グー

って言っても河川敷にロープでコース作ってラジコン走らせてるだけなんですo(^-^)o

他の人から見たら大人がラジコンって思うかもしれないけど、実は大人だから楽しめちゃうんですよ(>_<)

話しは戻りまして…

今日は8人が集まってラジコンの話し、バイクの話しに盛り上がりましたp(^^)q
そんな中ドリシル君に撮ってもらったのがこれ!

WR + Hiroto & RE GARAGE-NEC_0176.jpg

本物っぽいでしょ( ̄▽ ̄)
いやぁ~

今回の走行会は己の技術を磨けてよかったよかった)^o^(

初めはアクセルワークと角度の調整が出来なかったんですが、最後の方は飛ばすこともドリフト中のふらつきも減って大満足(#^.^#)

セッティングは弱カウンターで定常円が出来るくらいの状態です(^。^)

ケツカキが出来ない方は、まずダンパーオイルはそのままでフロントスプリングをソフト、リアスプリングをミディアム、フロント車高を3mm、リア車高を9mmにしてみてください(^人^)

ある程度カウンターが当たるマシンになりますよ(>_<)
今日は母親が『ニトリ行きたい(>_<)』って目をキラキラさせて言ったので、まずトイザラスに息子用の柵をみに出発(^0^)/

柵を目の前にして…

俺『寸法測ってなかった(-.-;)』

いつも測るの忘れちゃうんですよ(^_^;)

ということでニトリへ(゜▽゜)

母親は『すごぉい!なんでもあるねぇ(^^)』っていってました(^_^)

まぁ実家は島で、島から出たとしても佐世保までの母親には凄かったんでしょうねぇ( ^^)Y☆Y(^^ )

そのあとは、馬木にある植物公園へ

初めて行くので、廃れてるんかなぁ(失礼ですいません)って思ってたら人がいっぱい∑( ̄▽ ̄;)

そんな中、我が息子は…

WR + Hiroto & RE GARAGE-100504_143135.jpg

お花に夢中(^人^)

天気よかったのでお弁当食べてる方がいっぱいで羨ましかったっす(>_<)グー

今度はお弁当持っていこうねo(^-^o)(o^-^)o
ラジコン弄っちゃいましたにひひ(笑)

今回は電飾(>_<)グー

といっても前のボディから剥ぎ取ってLEDを交換しただけなんですけど、四苦八苦しながら1時間も掛かっちゃいました(笑)

そのかいあって

WR + Hiroto & RE GARAGE-100503_200930.jpg

WR + Hiroto & RE GARAGE-100503_200957.jpg

単なる常時点灯なので凝って作ってる方から見たらちゃちいですが、今回のテーマは走行中の86音符

ギア比も推奨ギア比にしたのとサーボをランニングセットのやつに戻したので電飾のテストも兼ねて夜ラジ(15分)行っちゃいましたニコニコアップアップ

しかも嬉しいことにカウンター当てっぱで定常円ができる∑( ̄□ ̄;)

ギア比が7.8のときは少ししか当たらなかったのにガーン

ケツカキで悩んでる貴方!!

ギア比を弄ってみたらびっくりしますよo(^-^)o