今日は久しぶりの走行会(^^)
って言っても河川敷にロープでコース作ってラジコン走らせてるだけなんですo(^-^)o
他の人から見たら大人がラジコンって思うかもしれないけど、実は大人だから楽しめちゃうんですよ(>_<)
話しは戻りまして…
今日は8人が集まってラジコンの話し、バイクの話しに盛り上がりましたp(^^)q
そんな中ドリシル君に撮ってもらったのがこれ!

本物っぽいでしょ( ̄▽ ̄)
いやぁ~
今回の走行会は己の技術を磨けてよかったよかった)^o^(
初めはアクセルワークと角度の調整が出来なかったんですが、最後の方は飛ばすこともドリフト中のふらつきも減って大満足(#^.^#)
セッティングは弱カウンターで定常円が出来るくらいの状態です(^。^)
ケツカキが出来ない方は、まずダンパーオイルはそのままでフロントスプリングをソフト、リアスプリングをミディアム、フロント車高を3mm、リア車高を9mmにしてみてください(^人^)
ある程度カウンターが当たるマシンになりますよ(>_<)

って言っても河川敷にロープでコース作ってラジコン走らせてるだけなんですo(^-^)o
他の人から見たら大人がラジコンって思うかもしれないけど、実は大人だから楽しめちゃうんですよ(>_<)
話しは戻りまして…
今日は8人が集まってラジコンの話し、バイクの話しに盛り上がりましたp(^^)q
そんな中ドリシル君に撮ってもらったのがこれ!

本物っぽいでしょ( ̄▽ ̄)
いやぁ~
今回の走行会は己の技術を磨けてよかったよかった)^o^(
初めはアクセルワークと角度の調整が出来なかったんですが、最後の方は飛ばすこともドリフト中のふらつきも減って大満足(#^.^#)
セッティングは弱カウンターで定常円が出来るくらいの状態です(^。^)
ケツカキが出来ない方は、まずダンパーオイルはそのままでフロントスプリングをソフト、リアスプリングをミディアム、フロント車高を3mm、リア車高を9mmにしてみてください(^人^)
ある程度カウンターが当たるマシンになりますよ(>_<)

(笑)





