そういえば先週の土曜日にピクニック行ったんですよぉo(^-^)o
今年初のピクニックは………
東広島にある鏡山公園
近場です
(笑)
それはそうと、外で食べるお弁当ってなんであんなに美味しいんでしょう


嫁には弁当少なくていいよって言ったんですが……
全くたりん
次はいっぱい作ってもらお(~_~;)
その頃…
息子は……

弁当狙っとるがな∑( ̄□ ̄;)
こうなったら奥の手


ビニール(゜▽゜)
これで上機嫌になった息子は……

近いですよぁ(^_^;)
いやぁピクニックいいですねぇ

お腹いっぱいになって、のんびり出来て(>_<)
何と言っても空を見上げることが大人になるにつれて少なくなってたので、小学生の頃を思い出しちゃいました

これからの季節はピクニック三昧ですねo(^-^)o
今年初のピクニックは………
東広島にある鏡山公園

近場です
(笑)それはそうと、外で食べるお弁当ってなんであんなに美味しいんでしょう



嫁には弁当少なくていいよって言ったんですが……
全くたりん

次はいっぱい作ってもらお(~_~;)
その頃…
息子は……

弁当狙っとるがな∑( ̄□ ̄;)
こうなったら奥の手



ビニール(゜▽゜)
これで上機嫌になった息子は……

近いですよぁ(^_^;)

いやぁピクニックいいですねぇ


お腹いっぱいになって、のんびり出来て(>_<)
何と言っても空を見上げることが大人になるにつれて少なくなってたので、小学生の頃を思い出しちゃいました


これからの季節はピクニック三昧ですねo(^-^)o

ここが何処だかわかる人~~



手を挙げて

………

いないですね……
じゃあ次


これは何か投げてますねぇo(^-^)o
ちなみ投げてるのは嫁です(^。^)
これでも分からない?
しょうがないですねぇ~(笑)
大ヒントですよ(^_^;)

神社ですよねぇ

正解は『出雲大社』
前置きが長くなっちゃいましたが、今日が有休だと気付いた嫁と私は朝早くから行ってきました


車を走らせて間もなくして後ろを見たら……

爆睡∑( ̄□ ̄;)
このまま島根に入るまで寝てました

子供の気持ち良さそうに寝てる顔をみると自然と笑顔になっちゃいますねo(^-^)o
島根に入って島根の海に見とれちゃいました

それがこれ(^^)


瀬戸内海じゃ見れない風景にちょっと地元の海を思い出しちゃいました
(笑)だから何って感じですよね(^_^;)
はいはぁい
じゃあ次

はぶてました
……スイマセン(笑)
これが最後になります(^人^)
私の嫁は何処にいるでしょう~か



わっかるっかなぁ??(゜Q。)??


