WR + Hiroto & RE GARAGE-100516_135142.jpg

美味しそうでしょうにひひ

実は手づくりニコニコアップアップアップ

今日は甥っ子が『里奈とケーキ作りたい』って言ったことから始まってお菓子作りをしたわけなんです(^_^;)

志望者は彼キラキラ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100516_135201.jpg

開始30分で飽きて、私と一緒に生クリームをペロペロ(^o^)

ちょっとは手伝ったんですよ( ̄▽ ̄;)

ちょっとは……

でも休日にケーキ作るのって、セレブって感じで楽しかったなぁo(^-^)o

今度は何作ろうかなニコニコ
そういえば先週の土曜日にピクニック行ったんですよぉo(^-^)o

今年初のピクニックは………


東広島にある鏡山公園ニコニコ

近場ですにひひ(笑)

それはそうと、外で食べるお弁当ってなんであんなに美味しいんでしょうニコニコアップアップ
嫁には弁当少なくていいよって言ったんですが……

全くたりん!!

次はいっぱい作ってもらお(~_~;)

その頃…

息子は……

WR + Hiroto & RE GARAGE-100508_140730.jpg

弁当狙っとるがな∑( ̄□ ̄;)

こうなったら奥の手!!!!

WR + Hiroto & RE GARAGE-100508_142920.jpg

ビニール(゜▽゜)

これで上機嫌になった息子は……

WR + Hiroto & RE GARAGE-100508_142950.jpg

近いですよぁ(^_^;)あせる

いやぁピクニックいいですねぇアップアップ

お腹いっぱいになって、のんびり出来て(>_<)

何と言っても空を見上げることが大人になるにつれて少なくなってたので、小学生の頃を思い出しちゃいましたニコニコ音符

これからの季節はピクニック三昧ですねo(^-^)o
WR + Hiroto & RE GARAGE-100506_143400.jpg

ここが何処だかわかる人~~ニコニコアップアップ

手を挙げて音符

………ガーン

いないですね……

じゃあ次カメラ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100506_142119.jpg

これは何か投げてますねぇo(^-^)o

ちなみ投げてるのは嫁です(^。^)

これでも分からない?

しょうがないですねぇ~(笑)

大ヒントですよ(^_^;)

WR + Hiroto & RE GARAGE-100506_143242.jpg

神社ですよねぇひらめき電球

正解は『出雲大社』

前置きが長くなっちゃいましたが、今日が有休だと気付いた嫁と私は朝早くから行ってきましたニコニコチョキ

車を走らせて間もなくして後ろを見たら……

WR + Hiroto & RE GARAGE-100506_114707.jpg

爆睡∑( ̄□ ̄;)

このまま島根に入るまで寝てましたガーン

子供の気持ち良さそうに寝てる顔をみると自然と笑顔になっちゃいますねo(^-^)o

島根に入って島根の海に見とれちゃいましたニコニコ

それがこれ(^^)音符

WR + Hiroto & RE GARAGE-100506_134717.jpg

瀬戸内海じゃ見れない風景にちょっと地元の海を思い出しちゃいましたにひひ(笑)
だから何って感じですよね(^_^;)

はいはぁいあせるじゃあ次ダウン

WR + Hiroto & RE GARAGE-100506_123334.jpg

はぶてました

……スイマセン(笑)

これが最後になります(^人^)

私の嫁は何処にいるでしょう~かニコニコグー

WR + Hiroto & RE GARAGE-100506_142020.jpg

わっかるっかなぁ??(゜Q。)??