今日も疲れましたなぁ(-.-;)
いやぁー
マジ眠い(´Q`)。oO
そろそろラジの禁断症状がでて……
ラジドリ出来ないことにイライラ

何故出来ないかって?
それはですねぇ~(´~`;)
ドリパケが…

こんな状態なんです(^_^;)
始めは逝ったベアリングを交換して終わろうかと思ったんですが、フロントにリアユニバを入れてたのでユニバのボーンをフロントユニバに組み込もうかなって始めたら………
ピンを止めている六角のネジが舐めちゃって交換できずじまい

いやぁ参ったまいった(T_T)
てかネジが堅すぎなんじゃい

土曜日にでもユニバもしくはユニバのボーンを買いに行きますかな(-.-)