WR + Hiroto & RE GARAGE-100522_175309.jpg

WR + Hiroto & RE GARAGE-100522_183744.jpg

美味しそうでしょo(^-^)o

今晩は鯛めし&豆腐ハンバーグニコニコドキドキ

嫁が頑張ってくれてるので奮発しちゃいましたにひひ

ちなみに鯛は598円という安さに『大丈夫か?ガーン』って思ったけど美味しかったですよぉアップアップアップ

その鯛がこちら音符

WR + Hiroto & RE GARAGE-100522_162245.jpg

豆腐ハンバーグは豆腐3丁に鳥ミンチ、玉ねぎ、卵、パン粉ぐらいなので原価400円o(^-^)o

WR + Hiroto & RE GARAGE-100522_174435.jpg

混ぜるとこんな感じにひひ

ちょっと気持ち悪いけど…
焼くと

WR + Hiroto & RE GARAGE-100522_175221.jpg

ハンバーグにひひアップアップ

あんかけは嫁が作ってくれたので味は抜群\^o^/

鯛めしを食べた嫁の顔が幸せ満点だったので、ほんま作ってよかったですわぁ(>_<)

次は何作ろうかなタバコ(∪o∪)。。。
今日も疲れましたなぁ(-.-;)

いやぁー

マジ眠い(´Q`)。oO

そろそろラジの禁断症状がでて……

ラジドリ出来ないことにイライラドンッ

何故出来ないかって?

それはですねぇ~(´~`;)

ドリパケが…

WR + Hiroto & RE GARAGE-100519_105104.jpg

こんな状態なんです(^_^;)
始めは逝ったベアリングを交換して終わろうかと思ったんですが、フロントにリアユニバを入れてたのでユニバのボーンをフロントユニバに組み込もうかなって始めたら………

ピンを止めている六角のネジが舐めちゃって交換できずじまいしょぼん

いやぁ参ったまいった(T_T)

てかネジが堅すぎなんじゃいむかっ

土曜日にでもユニバもしくはユニバのボーンを買いに行きますかな(-.-)
WR + Hiroto & RE GARAGE-100516_155440.jpg

犯人が木の上に逃走しました!!!!

至急応援をお願いします!!!!!!!!

WR + Hiroto & RE GARAGE-100516_155926.jpg

隠れても無駄だ!!!!!!

お前は包囲されている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

顔を出せ!!!!!!


WR + Hiroto & RE GARAGE-100516_160012.jpg


犯人役はハルキ君ニコニコ

甥っ子です音符

木の上に逃げてたわけじゃなくて、降りれなくて『涼ちゃ~んしょぼん下ろして~しょぼん』って叫んでたんですよニコニコ

でも

私は

笑いながら放置して写メ撮ってました(笑)

久々に公園で遊ぶと子供に戻っちゃいますねo(^-^)o

子供の頃の缶蹴りが懐かしい(>_<)アップ

皆さんは何して遊んでました?ニコニコ