ラジ天にて初のカーペット走行(>_<)
カーペットって思ってた以上に滑るんですね(-.-;)
ボディはボロボロ、ソリッドアクスル破損、フロントユニバボーンの曲がり等壊れかけて泣きそうっす(T_T)
でも頑張ったかいあって、なんとなぁく走れるようになったかなo(^-^)o
そうそう
ガードレールが放置されてたのでこんなんとってみました

ちょっといまいちかなぁ
次こそはかっこよく撮ってやるぜ
ブログ書いたついでにケツカキマシンのセッティングを載せちゃいまぁす

オイル フロント:250
リア:250
スプリング フロント:ソフト
リア:ミディアム
キャンバー フロント:-6
リア:-2.5
トー フロント:-1
リア:2.5
車高 フロント:3mm
リア:7mm
頑張ってください(>_<)

カーペットって思ってた以上に滑るんですね(-.-;)
ボディはボロボロ、ソリッドアクスル破損、フロントユニバボーンの曲がり等壊れかけて泣きそうっす(T_T)
でも頑張ったかいあって、なんとなぁく走れるようになったかなo(^-^)o
そうそう

ガードレールが放置されてたのでこんなんとってみました


ちょっといまいちかなぁ

次こそはかっこよく撮ってやるぜ

ブログ書いたついでにケツカキマシンのセッティングを載せちゃいまぁす


オイル フロント:250
リア:250
スプリング フロント:ソフト
リア:ミディアム
キャンバー フロント:-6
リア:-2.5
トー フロント:-1
リア:2.5
車高 フロント:3mm
リア:7mm
頑張ってください(>_<)

今日は有休なのでバッテリー①本だけ走らせてきました
変更点はオイルで前後250に
前回は前250の後200でいい感じだったんですが、後ろを250にしたらどうなんだろう?って気になり変えちゃいました
感想は安定感が増して、尚且つカウンター量が増えたような気がしたんですが、お手てがついていかない感じでした
多分侵入と出口でのラインが前のセッティングと同じだったのが原因だったかなぁ(-.-;)
ケツカキだけじゃないと思うけどセッティングを微妙に変えただけでも走らせ方次第で善くも悪くもなるので奥が深いですねぇo(^-^)o
そんなことも踏まえてケツカキにどっぷり浸かってますp(^^)q
変更点はオイルで前後250に

前回は前250の後200でいい感じだったんですが、後ろを250にしたらどうなんだろう?って気になり変えちゃいました

感想は安定感が増して、尚且つカウンター量が増えたような気がしたんですが、お手てがついていかない感じでした
多分侵入と出口でのラインが前のセッティングと同じだったのが原因だったかなぁ(-.-;)
ケツカキだけじゃないと思うけどセッティングを微妙に変えただけでも走らせ方次第で善くも悪くもなるので奥が深いですねぇo(^-^)o
そんなことも踏まえてケツカキにどっぷり浸かってますp(^^)q





