う~~マンボ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100622_110216.jpg

なんかバナナマンの日村に似てねぇか(笑)

次は凄いよ!!!!

WR + Hiroto & RE GARAGE-100622_104832.jpg

イルカ君の大ジャンプアップアップ
実は私……生のイルカ見たの初めてかも(笑)

宏人も初めてだからビビって離れなかったから私の体には傷跡が………(T_T)

そんな宏人も途中からなれてきて

WR + Hiroto & RE GARAGE-100622_113541.jpg

ペンギンと猛ダッシュ走る人

子供は元気が1番o(^-^)o

海響館はたのしかったな(^O^)キラキラ

いい休みだったニコニコアップ
ラジ天にて初のカーペット走行(>_<)チョキ

カーペットって思ってた以上に滑るんですね(-.-;)

ボディはボロボロ、ソリッドアクスル破損、フロントユニバボーンの曲がり等壊れかけて泣きそうっす(T_T)

でも頑張ったかいあって、なんとなぁく走れるようになったかなo(^-^)o

そうそうひらめき電球

ガードレールが放置されてたのでこんなんとってみましたにひひ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100619_183411_ed.jpg

ちょっといまいちかなぁガーン
次こそはかっこよく撮ってやるぜ!!

ブログ書いたついでにケツカキマシンのセッティングを載せちゃいまぁすニコニコグッド!

オイル フロント:250
リア:250
スプリング フロント:ソフト
リア:ミディアム
キャンバー フロント:-6
リア:-2.5
トー フロント:-1
リア:2.5
車高 フロント:3mm
リア:7mm

頑張ってください(>_<)グー
今日は有休なのでバッテリー①本だけ走らせてきましたにひひ

変更点はオイルで前後250に音符

前回は前250の後200でいい感じだったんですが、後ろを250にしたらどうなんだろう?って気になり変えちゃいましたニコニコ

感想は安定感が増して、尚且つカウンター量が増えたような気がしたんですが、お手てがついていかない感じでしたガーン

多分侵入と出口でのラインが前のセッティングと同じだったのが原因だったかなぁ(-.-;)

ケツカキだけじゃないと思うけどセッティングを微妙に変えただけでも走らせ方次第で善くも悪くもなるので奥が深いですねぇo(^-^)o

そんなことも踏まえてケツカキにどっぷり浸かってますp(^^)q