バイナルをエクセルで作るのって難しいですねガーン

ネットに繋がってたら専用ソフトをGetするんですけど……

忙しいからネット見る時間がなんですよぉ(:_;)そんな状況で繋ぐと勿体なくて(^_^;)

だからエクセルで頑張ってます(>_<)グー

携帯でバイナル画像取ったんですけど、画質が悪いから使えなかったショック!

それがこれ

WR + Hiroto & RE GARAGE-1O.jpg

素材がいいだけに残念しょぼんあせる
最近ネタがなくブログ書いてなかったのですが………
なんと!!

ついに!!

NEWボディ製作第三弾!!!!

が、ついに始動しましたよぉ(>_<)グー

今は構想を練っている状況ですが、ちょっとづつ公開していくつもりなのでお楽しみにo(^-^)o

今回のテーマはキラキラ

『目指せ!!ストリートリーガル!!

さぁ~て音符

がんばりますよぉグー
海響館の帰りに下関のラジコン天国にいってみましたにひひ

コースは小規模なのが二つあり、どちらもドリフトにちょうどいいサイズで実際にやられてる方も上手くて見入っちゃいましたニコニコアップ

さらにびっくりしたのは……

パーツの豊富さ(>_<)キラキラ

東広島の3倍( ̄▽ ̄)

なので買っちゃいましたチョキ
WR + Hiroto & RE GARAGE-100622_212146.jpg

ユニバのボーンは広島に無いんですよねぇ(-_-)

初めて他県のラジコンショップに行くっていうのは楽しい(>_<)

次は遠征もにひひ(笑)

行くなら山口県の宇部にある峠サーキット!!!!

そのまえに腕を磨かなくては(^_^)