ボディカラーを変えてみましたチョキ

一枚目

WR + Hiroto & RE GARAGE-100714_001240_ed.jpg

これは前と同じ赤

二枚目

WR + Hiroto & RE GARAGE-100714_001255_ed.jpg

三枚目

WR + Hiroto & RE GARAGE-100714_001617_ed.jpg

四枚目

WR + Hiroto & RE GARAGE-100714_001802_ed.jpg

っていっても代わり映えしないですねぇ(´~`;)

実は気付いたんですひらめき電球

それは……

ロゴに色がないこと!!

だから地味になっちゃってるってことにニコニコアップ

もっと派手に音符

仕上げたいと思いますにひひ
デザインを考えて…

二日………

壁にぶち当たりましたショック!

今の状態がこれ↓

WR + Hiroto & RE GARAGE-100711_231751.jpg

なんかありがちなボディになってきて、イマイチかなぁ(T_T)

持ってるプリンターに白のインク付いてないから白いロゴ作れないし………

だめやぁ~ショック!

アイデアが浮かばないぃしょぼん
俺、頑張りました(^人^)

まだ途中ですが

これです!!

WR + Hiroto & RE GARAGE-100710_225735.jpg

ボディカラー・バイナルカラーは暫定ですが、こうやってパソコン上で作っていくとイメージしやすいですよねニコニコ音符

あとはメーカーロゴをせっせと作っていって…っとラブラブ!
まだ先は長いぜグッド!