なぁるほどボディカラーを変えてみました一枚目これは前と同じ赤二枚目三枚目四枚目っていっても代わり映えしないですねぇ(´~`;)実は気付いたんですそれは……ロゴに色がないことだから地味になっちゃってるってことにもっと派手に仕上げたいと思います
壁デザインを考えて…二日………壁にぶち当たりました今の状態がこれ↓なんかありがちなボディになってきて、イマイチかなぁ(T_T)持ってるプリンターに白のインク付いてないから白いロゴ作れないし………だめやぁ~アイデアが浮かばないぃ
徐々に俺、頑張りました(^人^)まだ途中ですがこれですボディカラー・バイナルカラーは暫定ですが、こうやってパソコン上で作っていくとイメージしやすいですよねあとはメーカーロゴをせっせと作っていって…っとまだ先は長いぜ