注文から手元に届くまで……

1日ニコニコアップめっちゃはやい~

タムタム最高アップアップアップ

で、届いた物はこちら

WR + Hiroto & RE GARAGE-100724_220010.jpg

シューグーは次期ボディの補強用にと購入しちゃいましたにひひ

こんなときにしか買わないからなぁ~~俺(笑)

次はサーボ音符

WR + Hiroto & RE GARAGE-100724_220030.jpg

やっと手に入れましたしょぼん

永かった……

値段と向き合って早一年…
早く付けたくて付けたくて……

テレビ見てます(笑)

取付は明日の夜にダンパー&シャーシのオーバーホールするのでその時に(>_<)アップ

早く走らせてぇ~ニコニコ
スイッチ入れたらドキドキ

ぶぃ~んドキドキ

ぶぃぶぃ~んドキドキドキドキドキドキ

いやぁ~楽しみだなぁラブラブ!











デジタルサーボ得意げ(笑)

皆さん

いやらしい想像したでしょにひひ

残念でしたぁ(゚-゚)

で、買ったのはS9551チョキ

値段は新品が6800円ニコニコアップアップ
欲しい人はタムタムへGO走る人キラキラ
またまた壁にぶち当たっている涼です(T_T)

気分転換に色々やってみましたよぉ~ニコニコ

まだまだバソコン上での話しなんですが、まずは変更前をどうぞパー

WR + Hiroto & RE GARAGE-100715_112237.jpg

これはプリンターに白が無いにも関わらずロゴを白にo(^-^)o

やっぱり白はパッと明るくなっていいですねぇ~ニコニコ

じゃあ変更後をご覧あれパー
WR + Hiroto & RE GARAGE-100716_105721.jpg

フロントリップ・サイドを黒にしてみましたにひひ

ついでにルーフも黒アップ

今まで同様黒にするか…

同系色にするか………

あ~悩む(>_<)

その前にボディ色は何にしようかなぁタバコ(∪o∪)。。。