届いたぁ注文から手元に届くまで……1日めっちゃはやい~タムタム最高で、届いた物はこちらシューグーは次期ボディの補強用にと購入しちゃいましたこんなときにしか買わないからなぁ~~俺(笑)次はサーボやっと手に入れました永かった……値段と向き合って早一年…早く付けたくて付けたくて……テレビ見てます(笑)取付は明日の夜にダンパー&シャーシのオーバーホールするのでその時に(>_<)早く走らせてぇ~
注文しちゃったスイッチ入れたらぶぃ~んぶぃぶぃ~んいやぁ~楽しみだなぁデジタルサーボ(笑)皆さんいやらしい想像したでしょ残念でしたぁ(゚-゚)で、買ったのはS9551値段は新品が6800円欲しい人はタムタムへGO
ルーフは黒?またまた壁にぶち当たっている涼です(T_T)気分転換に色々やってみましたよぉ~まだまだバソコン上での話しなんですが、まずは変更前をどうぞこれはプリンターに白が無いにも関わらずロゴを白にo(^-^)oやっぱり白はパッと明るくなっていいですねぇ~じゃあ変更後をご覧あれフロントリップ・サイドを黒にしてみましたついでにルーフも黒今まで同様黒にするか…同系色にするか………あ~悩む(>_<)その前にボディ色は何にしようかなぁ(∪o∪)。。。