Newサーボを搭載しての初走行

どんな動きになるのか楽しみで楽しみで、プロポ・アンプの電源をON
ぎゅいぃぃん
……
………(?_?)
ぎゅいぃぃぃぃん
………
………………ん(?_?)
少しは安定感が出たような……気がする……かな?
……………
はい(笑)
私では違いが分からんかったとです(T_T)
ただスピードを調整できるからセッティング幅が増えて楽しいかも
これはこれで、いい買い物しましたよぉo(^-^)o
ダンパーもメンテしたんだけど、前はオイルが抜けてスカスカで全く動いてなかったけど、今は目で見て動いてるのが解るからメンテは大成功
やっぱ足が積極的に動いてくれると楽しいですなぁ(>_<)
そうそう
今日は基礎練習(定常円)やったんですけど、上手くなっててびっくり( ̄□ ̄;)
でも綺麗な円を描けてないので引き続き練習します
最後に皆さんに質問なのですが、②発・③発を上手く決めるコツを教えてください(T_T)


どんな動きになるのか楽しみで楽しみで、プロポ・アンプの電源をON

ぎゅいぃぃん

……
………(?_?)
ぎゅいぃぃぃぃん

………
………………ん(?_?)
少しは安定感が出たような……気がする……かな?
……………
はい(笑)
私では違いが分からんかったとです(T_T)
ただスピードを調整できるからセッティング幅が増えて楽しいかも

これはこれで、いい買い物しましたよぉo(^-^)o
ダンパーもメンテしたんだけど、前はオイルが抜けてスカスカで全く動いてなかったけど、今は目で見て動いてるのが解るからメンテは大成功

やっぱ足が積極的に動いてくれると楽しいですなぁ(>_<)

そうそう

今日は基礎練習(定常円)やったんですけど、上手くなっててびっくり( ̄□ ̄;)
でも綺麗な円を描けてないので引き続き練習します

最後に皆さんに質問なのですが、②発・③発を上手く決めるコツを教えてください(T_T)




