夜勤明けで……

ラジドリしちゃいましたニコニコチョキ
夜勤は帰って来てから遊べるからサイコー!!

というわけで今日も基礎練習(^O^)音符

まずは定常円から車

一昨日は小さな円だったので大きめにしたんですが……

すぐ出来たので次は8の字車車車

こんな感じですひらめき電球

WR + Hiroto & RE GARAGE-100729_080151.jpg

ガムテープの上を通るように走らせるんですが、これがまた難しい(T_T)

でも楽しいo(^-^)o

やっぱり目印があると『綺麗に通ってやる』っていう目標ができて、いい練習になりますねニコニコ

オススメですよにひひ
Newサーボを搭載しての初走行ニコニコ音符

どんな動きになるのか楽しみで楽しみで、プロポ・アンプの電源をON!!

ぎゅいぃぃん車

……

………(?_?)

ぎゅいぃぃぃぃん車

………

………………ん(?_?)

少しは安定感が出たような……気がする……かな?

……………

はい(笑)

私では違いが分からんかったとです(T_T)

ただスピードを調整できるからセッティング幅が増えて楽しいかもにひひ

これはこれで、いい買い物しましたよぉo(^-^)o


ダンパーもメンテしたんだけど、前はオイルが抜けてスカスカで全く動いてなかったけど、今は目で見て動いてるのが解るからメンテは大成功音符

やっぱ足が積極的に動いてくれると楽しいですなぁ(>_<)アップ

そうそうひらめき電球

今日は基礎練習(定常円)やったんですけど、上手くなっててびっくり( ̄□ ̄;)

でも綺麗な円を描けてないので引き続き練習しますニコニコ

最後に皆さんに質問なのですが、②発・③発を上手く決めるコツを教えてください(T_T)
今日もパーツ買った(^O^)

それがこれアップ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100725_230012.jpg

今回はダンパー関係を揃えましたニコニコ音符

これから組みますにひひグー