久しぶりのラジコングー

家の掃除が早く終ったから『ラジコンしていいよ』っていう嫁からの神の声が聞こえたので早速走る人

今回は8の字練習にひひ

ちょっと気になったのが、唐突な巻きが入って動きが安定しない(^_^;)

最近、お手ての方が上達してきたから安定感のあるセットにしてみようかなぁニコニコ
今日、仕事終わって携帯みると〔ゆうさん〕からブログへコメントが入ってるじゃないですかニコニコアップ

メールが届いていたのでみると、ゆうさんからでしたニコニコ

FCボディを手に入れてましたよぉo(^-^)o

ヨコモのサムライFC大人気ですよねぇにひひ

そのメールを見たあと、3発が出来るようになったと聞き、返信して……

帰って来たメールをみると…

なんと!!携帯番号が(>_<)アップ

早速電話してコツを教えていただきましたp(^^)q

その他にもVDFのこと、基礎練習のこと等盛り上がっちゃいましたニコニコ

ゆうさん電話で話して楽しかったです(^^ゞ

これからも情報交換していきましょう(^0^)/

今日はありがとうございましたm(__)mキラキラ
今回はこれチョキ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100731_190538.jpg

スプリング受けo(^-^)o

追従性がアップするってことで買ってみましたが、いまいち変化がわかりませんにひひ(笑)

さすが俺( ̄▽ ̄)キラキラ

ただダンパー関係はあらかた買ったので、トータル的にみると安定感がアップして扱いやすくなりましたニコニコアップ

ちなみに今日も8の字の練習!(^^)!

この前よりも8の字らしくなってきたので、私!!上達してますニコニコチョキ

基礎練習恐るべしo(><)o