実際にクリアシートに印刷したんですが、保護フィルムを貼るときに空気が入り微妙な仕上がりに・・・

切り取って空気を抜くと見れるんですが・・・

それがこれ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100914_110901.jpg

遠目で見ればいい感じなんですが、納得いかないショック!

次回のロゴは小さく切り取って保護シートを貼ってみますo(^-^)o

ラジコンのステッカー作るって楽しいっすね~(>_<)アップ

次は白いシート買ってこよっとにひひ
以前、考えてたステッカーの試し刷り音符

文字の大きさを確認しないとダメですからねぇ~o(^-^)o

現在はこんな感じチョキ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100913_110558.jpg

WR + Hiroto & RE GARAGE-100913_110613.jpg

ここからサイズを選別してステッカーにしていきます(>_<)アップ
二日前に帰省してゴロゴロしてる涼ですo(^-^)o

いやぁ~実家はいいねニコニコ音符
ゆっくり休養出来るし、息子も広い家でおもいっきり遊んでるしニコニコ

嫁は気を使ってるっぽいけど…にひひ

そんな嫁のために……

ドライブだぁ~(>_<)グー

生月島内だけどねぇ(笑)
というわけで、行ったことないとこに行ってきました(^0^)/

まずはここ↓

WR + Hiroto & RE GARAGE-100812_140616.jpg

風力発電の風車があるちっさい公園音符

車から出たのは私だけ(-.-;)

嫁は車で……(-。-)y-゚゚゚

頑張れ……嫁……

で、次は島の裏側の道を通って島の先っぽへ車

途中である動物を見つけて、嫁は大はしゃぎ(^O^)

その動物とはこれ↓

WR + Hiroto & RE GARAGE-100812_143010.jpg

牛さんでぇ~す(゜▽゜)

モゥ~モゥ~変なやつが来たモゥ~的な眼で見られてまっせ( ̄▽ ̄;)

広島では見れないから、嫁は『いやぁ~めっちゃたのしいわぁ』と言いながら、次はデジカメで写真を撮ってましたにひひ

次は数少ない観光場所である塩俵?の崖をバックに息子を撮ろうとしたんですが、面白みがないので却下(´~`;)

で撮ったのがこれ↓

WR + Hiroto & RE GARAGE-100812_145606.jpg

きゃ~かわゆいですねぇo(><)o

初のグラビアですよぉ~アップ
将来はむさ苦しいオッサンになりますよぉ(笑)


今日は楽しいドライブになってよかったよかったニコニコ

最後に世界的に見ても珍しい塩俵の断崖をご覧あれパー
WR + Hiroto & RE GARAGE-100812_145638.jpg