形になった昨日、今日と二日間ラジコンのボディ弄ってましたいやぁ~外塗り難しいですねクリアー①缶使ったのに艶が出ないでない距離を離し過ぎたかな(^_^;)でもリトラが出来たから、まぁいっかp(^^)qちょっとお披露目ステッカーは微妙(-.-;)分厚いし、カットしないといけないし、エーワンのシートよりいいのないのかなぁ(´~`;)
試作①FDのヘッドライト試作第一弾完成\^o^/といっても切って貼っての張りぼてなので後日、本作製に移りますでも形にしないと解らないこともありますよねぇ~後はリフレクターなんですが、2ドアレビンのリアを流用するつもりですo(^-^)oサイズは合うのかなぁ(´~`;)