昨日、今日と二日間ラジコンのボディ弄ってましたニコニコ
いやぁ~外塗り難しいですねショック!

クリアー①缶使ったのに艶が出ないでないショック!

距離を離し過ぎたかな(^_^;)

でもリトラが出来たから、まぁいっかp(^^)q

ちょっとお披露目キラキラ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100919_214113_ed.jpg

ステッカーは微妙(-.-;)

分厚いし、カットしないといけないし、エーワンのシートよりいいのないのかなぁ(´~`;)
FDのヘッドライト試作第一弾完成キラキラ\^o^/キラキラ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100917_084218.jpg

といっても切って貼っての張りぼてなので後日、本作製に移りますにひひ

でも形にしないと解らないこともありますよねぇ~ニコニコ
後はリフレクターなんですが、2ドアレビンのリアを流用するつもりですo(^-^)o

サイズは合うのかなぁ(´~`;)
今日は仕事から帰ってきて
ラジコンのボディをカッターで

切断ビックリマーク切断ビックリマークビックリマークビックリマーク

ぶった切り( ̄▽ ̄)キラキラ

まずは片方得意げ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100916_092315.jpg

ウインク(^_-)ドキドキ

そして遂にビックリマーク

WR + Hiroto & RE GARAGE-100916_104946_ed.jpg

開眼(@_@)

完成をお楽しみにチョキ