意味はないよぉん??(゜Q。)??

さて今日も頑張ったチョキ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100922_221534_ed.jpg

ちょっとロゴが小さかったかな(´~`;)
だんだんコツ掴んできたのか、昨日は1時間に1個だったんですか、今日は3つカットしましまよo(^-^)o

それがこれチョキ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100921_224204.jpg

画像編集してないから、縦画像ショック!


さて、皆さんは『何でこいつは完成してからのせんのやろうか?』と思ってるでしょ得意げ

それは……


アクセス件数をのばすためやぁ~( ̄▽ ̄)

ほな

さいならパー
難しいですね(^_^;)

ステッカーの話しなんですけど今、メーカーロゴを切って思うのが………

プロッタが欲しいビックリマークビックリマーク

楽したいビックリマークビックリマークビックリマーク

綺麗に仕上げたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
あ~あ~~あ~~~アーティスト(゜▽゜)ビックリマークビックリマークビックリマーク


取り乱しましたm(__)m


26日までには絶対仕上げてみせるミセスo(><)o