やっとだんだんコツ掴んできたのか、昨日は1時間に1個だったんですか、今日は3つカットしましまよo(^-^)oそれがこれ画像編集してないから、縦画像さて、皆さんは『何でこいつは完成してからのせんのやろうか?』と思ってるでしょそれは……アクセス件数をのばすためやぁ~( ̄▽ ̄)ほなさいなら
切るのって難しいですね(^_^;)ステッカーの話しなんですけど今、メーカーロゴを切って思うのが………プロッタが欲しい楽したい綺麗に仕上げたいあ~あ~~あ~~~アーティスト(゜▽゜)取り乱しましたm(__)m26日までには絶対仕上げてみせるミセスo(><)o