昨日、今日とメンテしてダンパーのオイル漏れの原因がわかった気がします
多分ですが、オイルにOリングのグリスが溶けてシール効果が薄れて、オイル漏れを起こしていたんだとおもいます
今はスムーズに動いて元通りo(^-^)o
なんかメンテした後ってすかっとしますよね

そんでもって走らせたくなる
(笑)
なので明日は1パックだけ基礎練習します(^^ゞ
そうそう
最近、ワークススプリングが気になっているんですよ
出初めは『そんな言うてもあんまり変わらんじゃろ』って思ったけど、ケツカキってスプリングの変化がもろに出るので買ってみる価値ありですよね(^^)
おっっと、もうこんな時間に( ̄▽ ̄;)
明日は早起きするので、それでは

多分ですが、オイルにOリングのグリスが溶けてシール効果が薄れて、オイル漏れを起こしていたんだとおもいます

今はスムーズに動いて元通りo(^-^)o
なんかメンテした後ってすかっとしますよね


そんでもって走らせたくなる
(笑)なので明日は1パックだけ基礎練習します(^^ゞ
そうそう

最近、ワークススプリングが気になっているんですよ

出初めは『そんな言うてもあんまり変わらんじゃろ』って思ったけど、ケツカキってスプリングの変化がもろに出るので買ってみる価値ありですよね(^^)
おっっと、もうこんな時間に( ̄▽ ̄;)
明日は早起きするので、それでは














