昨日、今日とメンテしてダンパーのオイル漏れの原因がわかった気がしますにひひ

多分ですが、オイルにOリングのグリスが溶けてシール効果が薄れて、オイル漏れを起こしていたんだとおもいますニコニコ

今はスムーズに動いて元通りo(^-^)o

なんかメンテした後ってすかっとしますよねニコニコアップ

そんでもって走らせたくなるにひひ(笑)

なので明日は1パックだけ基礎練習します(^^ゞ

そうそうひらめき電球

最近、ワークススプリングが気になっているんですよニコニコ

出初めは『そんな言うてもあんまり変わらんじゃろ』って思ったけど、ケツカキってスプリングの変化がもろに出るので買ってみる価値ありですよね(^^)

おっっと、もうこんな時間に( ̄▽ ̄;)

明日は早起きするので、それではパー
明日は久しぶりに仕事じゃないので、夜勤明け&仮眠を取らずに行ってきやした(>_<)グー

で、高速走ってると…

一瞬、意識が飛んでお花畑が見えそうだったんで嫁に運転してもらい~の、横で爆睡し~ので気付いたら到着してました( ̄□ ̄)

嫁はぁんアップありがとうドキドキ

今日の目的は神頼みキラキラ

だって女の子欲しいもんニコニコドキドキ

まぁそのついでに宏人を散歩させるってのもありかなぁってにひひ

そんな宏人は

WR + Hiroto & RE GARAGE-101002_135046.jpg

遠くを見てるようで…

若い女性を見てます(笑)
WR + Hiroto & RE GARAGE-101002_135111.jpg

やっと歩き出しましたねぇo(^-^)o

WR + Hiroto & RE GARAGE-101002_140219.jpg

って、どこいくねん( ̄□ ̄;)

WR + Hiroto & RE GARAGE-101002_140156.jpg

満足した?ニコニコ音符

宏人も、いっぱい歩いて楽しそうで、父さんも嬉しいよぉニコニコアップアップ

いやぁ~ほんま楽しかったニコニコドキドキ
26日は山口県宇部市へ車DASH!

なにしに行ったかって?

もちろん峠を攻めに車

WR + Hiroto & RE GARAGE-100926_132608_ed.jpg

いいのが撮れたラブラブ!

でも

これって

ラジコンなんですo(^-^)o

ラジコンやってる方なら一度は聞いたことあるでしょうニコニコ

『Show Way Circuit』

ついに峠デビュー(>_<)アップ

まともに走れたのは①、②回だったけど、パキーンって決まったら鳥肌たちぃの歓声わきぃのニコニコ

峠サイコーアップアップアップアップ

初めの内は、河川敷セッティングが全く通用せずショック!

あれやこれや変えてたら…
セッティング全変えしてもぅて軽くショックショック!

でも、そのおかげでセッティングのなるたるかが分かってきた気がしますニコニコ音符

そして今日ビックリマーク

いつもの駐車場で練習すると、あんだけ出来なかった3発が不細工だけど出来ましたぁ\^o^/

(ノ゚O゚)ノおめでとう

当分はセッティング変えずにお手てを鍛えていきます( ̄▽ ̄)グー

と、そのまえにリア回りのベアリングが逝ってしまわれたので交換しなくては(´~`;)


いないかもしれないけど、セッティングを知りたい方は『RE GARAGE』までお越しくださいにひひ