引きダンパーについて訂正があります(^_^;)
先ず組み方は
①オイルをいれる
②シャフトを上まであげる
③ダイヤフラムをのせる
④キャップを締める
これで『縮みが速くて戻りが遅い』引きダンパーになります(^0^)/
コメント解答での『シャフトを伸ばすと戻る』というのは、間違いだと思います
今組んでみたら、何度やっても戻らないので忘れてください
またコメント解答での組み方でも出来ますが、『ダイヤフラムをのせた後にシャフトを下げる』は間違えでシャフトを下げずにやってくださいm(__)m
先ず組み方は
①オイルをいれる
②シャフトを上まであげる
③ダイヤフラムをのせる
④キャップを締める
これで『縮みが速くて戻りが遅い』引きダンパーになります(^0^)/
コメント解答での『シャフトを伸ばすと戻る』というのは、間違いだと思います

今組んでみたら、何度やっても戻らないので忘れてください

またコメント解答での組み方でも出来ますが、『ダイヤフラムをのせた後にシャフトを下げる』は間違えでシャフトを下げずにやってくださいm(__)m







