今までは、めんどくさくてやらなかったフロントダンパーのピストン穴の拡張手術を開始しますo(^-^)o

さぁ~てどんな動きするのかなぁ(゚.゚)

ワークスダンパーはピストン下側にシム入れて伸び側と縮み側に差を作ってるらしいから試したいし…

いやぁ楽しみだ(>_<)グー
さびぃ長音記号1雪

今日も寒いですショック!

それでも厚着してチョキ

近くの駐車場でラジって来ましたニコニコ

途中、ヤンキーが来て絡まれましたしょぼん

WR + Hiroto & RE GARAGE-110117_112613.jpg

WR + Hiroto & RE GARAGE-110117_112539.jpg

うちの息子ですけどね(笑)

今回はフロントダンパーを引きダンパーから押しダンパーに戻してやってみたんですが、低速域でのカウンター維持が難しいような気がしましたねぇ(~_~)

今の所、引きダンパーのほうがいい動きしてたのしいっすにひひ

そうそうひらめき電球

ある方から、フロントダンパー取付位置を標準より一つ外側にするのとリアの車高を下げるっていうのを聞いたので試して見ましたo(^-^)o

フロントダンパー取付位置は以前から変更してたので、リアをすこ~し下げる(適当に下げたので数値は言えないのですが、フロントより下がってるかなぁ~ってくらい)とマッタリ感がでて扱いやすくなりましたよにひひチョキ

オケツが重いドリパケでは極端に下げると、かえって扱いずらくなるので気をつけてくださいニコニコ

さぁ~て、夜勤にむけて寝よっかな(-.-)
明けましておめでとうございますo(^-^)o

ってかなり遅くなりましたねガーン

長い間、ラジコン&blogを休んでいましたが、嫁の調子が良くなって来たので、そろそろ復活していこうと思います(>_<)グー

世間は新車ラッシュですが、私は今まで通りドリパケでがんばりますよぉ\^o^/

でも新車ほしいなぁ~ショック!

DRBラブラブ!

OTA-R31ラブラブ!ラブラブ!

おっとあせる

がまんがまんガーン

久しぶりに定常円から特訓開始します(^0^)/

と、その前にメンテしよっとにひひ

それでは、本年度もよろしくお願いしますm(__)m