昨日から熱出して今日はラジではなくて病院へ走る人

熱が39度∑( ̄□ ̄;)

鼻水・咳は出てないのになんで?

って思いながら診察

問診だけでは詳細が分からないということで、尿検査・血液検査・鼻水の検査をやることに……

尿検査はいいものの血液検査・鼻水の検査は8ヶ月の子供には……見てるこっちが倒れそう(T_T)

子供が病気したら毎回痛がってるとこを見なきゃいけないんですよねしょぼん

お母さん達は強いですねニコニコアップ

結局、検査ではなにも出なくて病名は乳児発疹でしたニコニコ

乳児発疹は熱が38度以上でたら熱さまし飲ませて安静にして発疹がでて2日ぐらいで治るらしいので安心しましたニコニコ音符

今ではいっぱいご飯食べて遊んで動き回って寝てます(>_<)

子供は元気だo(><)o
昨日、思ったより早く到着しましたo(^-^)o

WR + Hiroto & RE GARAGE-100427_192940.jpg

バッテリー三本だけなのに送られて来た段ボールは十本入る大きさガーン

なに考えてるんでしょう(^_^;)



早速充電開始音符

WR + Hiroto & RE GARAGE-100427_193028.jpg

三本とも3200~3300入ってましたよぉニコニコチョキ

いやぁ安い割に優秀ニコニコアップアップアップ

今回は当たりですねp(^^)q
これでニッケル水素が六本タバコ(∪o∪)。。。

WR + Hiroto & RE GARAGE-100428_214309.jpg

ラジし放題やでぇ( ̄▽ ̄)キラキラ
わが家にも地デジ対応液晶TVがやってきましたニコニコ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100424_190106_ed.jpg

ちょっと見にくいですねガーン
いやぁ地デジは綺麗ラブラブ!

鮮やかで

もう

アナログには戻れないですo(^-^)o

そうそう得意げ

以前使ってたTVは

これ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100424_185951.jpg

広島に来て買ったから…

6年物( ̄▽ ̄;)

お疲れ様(>_<)パー

これからはAQUOSが活躍していきまぁすニコニコチョキ

次回はレコーダーやニコニコ音符