今日は広島で有名な洋菓子店『いちじく』に行ってきましたo(^-^)o

WR + Hiroto & RE GARAGE-110131_152139.jpg

店内は狭いですがケーキ、焼き菓子などが充実していて、どれも美味しそうo(^-^)o

その中に、こんなのが( ̄▽ ̄;)

WR + Hiroto & RE GARAGE-110131_152439.jpg

さぁてこいつは何物なんでしょうね(^_^;)

って撮影してる間に、店の中がお客さんで一杯になってましたw(゚o゚)w

さすがは有名店

奥様方でごった返して大変そう(゚_゚

一応ケーキを三種類とシュークリーム買って嫁の実家でオープン\^o^/

WR + Hiroto & RE GARAGE-110131_162549.jpg

WR + Hiroto & RE GARAGE-110131_162527.jpg

WR + Hiroto & RE GARAGE-110131_162422.jpg

どれも優しい口当たりで、5分と掛からずに平らげちゃいました(゚-゚)キラキラ

あっシュークリームは車の中で食べたので写真撮ってませんにひひ(笑)

パイ生地よりも柔らかく、かといって柔らか過ぎないシュー生地は最高でしたよニコニコ

場所は五日市駅の近くなので、是非行って見てくださいo(^-^)o

ホントに美味しいですよ(>_<)
久しぶりのサーキットニコニコ

WR + Hiroto & RE GARAGE-110130_141419_ed.jpg

このサーキットは最近、広島に出来た室内サーキット車

名前は『OGAWARA TMC』

もっぱら河川敷でラジってるんですが、今日は雪だったので行ってきましたにひひ

いやぁ~サーキットは勉強になりますねぇニコニコ

上手い人のライン取り、アクセルワーク、セッティング

ほとんど真似しながらやってましたにひひ(笑)

ドリパケでベルト車の動きに近づけるのは難しいですが、ドリパケでも自分的にはいい動きになったんじゃないかと実感出来たくらい実りのある一日でした(^0^)/

やっぱ上手くなるにはサーキットいってもまれないとダメっすね(゚-゚)キラキラ

今回のセッティングは後ほどHPで更新いたしますo(^-^)o

ドリパケユーザーでケツカキセッティングに悩んでる方は参考にしてください(>_<)

RE GARAGEにてお待ちしていまぁすパー

※リンク出来なかったため、お手数ですがお探しください
ただいまNEWボディの構想を仕事中に練っている涼です(^人^)キラキラ

今回のボディは『ヨコモ SAMURAI FC』

WR + Hiroto & RE GARAGE-rc-yumekukan_dpm-fc3sset.jpg

いやぁ~悩みますねぇ(^_^;)

普通にD1仕様で作るか

ストリート仕様で作るか

カラーはなんにするか

モロモロ悩み所満載ですわぁ(゚-゚)

でも考えてるだけで幸せな自分もいたりして、仕事中の2時間は潰せますわぁにひひ(笑)

仕事せんかぁいむかっ

って聞こえたような……(笑)

NEWボディは構想が固まり次第計画に移りたいと思いますo(^-^)o