今回はキャンバー角を
フロント -4
リア -2
に変更して、いつもの駐車場へ
昨日はカウンター当てると若干戻っていたんですが、今日はいい感じに動いてくれましたo(^-^)o
OTMCって、食ってたんですね
(笑)
オイルを固くしてもカウンター当たるし、キャンバー角変えただけでOTMCの時と同じ動きになったんで、このままの仕様で練習します(゚-゚)
早く追走出来るようになりたいなぁ~
と思って早二年(笑)
毎週サーキット行きたいけど、家庭があって子供が小さいと難しいですよねぇ(-.-;)
なので
夜勤から帰ったらバッテリー①本分は練習するぞぉ(>_<)
フロント -4
リア -2
に変更して、いつもの駐車場へ

昨日はカウンター当てると若干戻っていたんですが、今日はいい感じに動いてくれましたo(^-^)o
OTMCって、食ってたんですね
(笑)オイルを固くしてもカウンター当たるし、キャンバー角変えただけでOTMCの時と同じ動きになったんで、このままの仕様で練習します(゚-゚)
早く追走出来るようになりたいなぁ~
と思って早二年(笑)
毎週サーキット行きたいけど、家庭があって子供が小さいと難しいですよねぇ(-.-;)
なので
夜勤から帰ったらバッテリー①本分は練習するぞぉ(>_<)



