だんだんと仕事が忙しくなってきましたねぇ~(゚-゚)

休み&仕事が楽だったので、仕事したくない病に掛かってる涼ですにひひ(笑)

仕事はしたくないのに、お金が欲しい(>_<)

欲張りな私ドキドキ

罪深きオッサンです(゜▽゜)パー

そんなオッサンが今欲しいのは……

CE-RX ホワイトウルフ

DRB

そうビックリマークベルト車がほしいとですビックリマークビックリマーク

でも、高いよねぇ(´~`;)

今買ったら嫁はぶちギレるだろうなぁ~(^_^;)

でもドリパケから変化が欲しいし(-_-)

どうすりゃいいんやぁショック!











まじめに働きます(笑)

そして…

いつの日か…

ベルト車を手に入れて見せるぜビックリマーク
ついに私も

スマートフォンデビューでっせo(^-^)o

といっても

三ヶ月待ちなんですけどねぇにひひ

機種はDoCoMoのエクスペリア アークニコニコアップ

やっぱり今からの時代はスマートフォンビックリマークビックリマーク

早くこないかなぁ(゚-゚)
皆さん、お久しぶりですm(__)mキラキラ

この前、ドリパケでカウンター当ててバシッとカッコイイ走りをしていた4時さんに教えて頂いたセッティングを試してみましたニコニコ音符
変更点は下記の通りです

【フロントサスマウント】
前側に2mm

後側に2mm

【リアサスマウント】

前側に2mm

後側に2mm

のスペーサーをぶち込みましたにひひ


その際に引きダンパーを辞めてしまおうと思い、押しダンパーで組んで、スプリングを下記の用に変更(゚-゚)

【フロント】

メーカー不明のソフト

ワークスソフトセレクションのソフト


【リア】

チームボンバーのミディアム

ワークスソフトセレクションのミディアムソフト

とりあえず近くの駐車場で走らせると、アクセル抜くと巻いてくれて、尚且つアクセル入れると振り返してくれるので操作するのが楽しくてたまらんとですニコニコアップ
しかもビックリマーク

カウンター当てっぱで、時折フルカウンターで駆け抜けてくれちゃいます(^0^)/
楽しいマシンになってきたp(^^)q

あとはサーキットで走れれば…

Re-Rには負けまへんよぉ( ̄▽ ̄)キラキラ