今日と明日の夜勤は休みなだと、朝から電話がありヒマしてます(゚-゚)
でも嫁がいるので自分の時間がないとです(T_T)
ちょっと時間が出来たのでGT5でドリフトをしてみたのですが…
セッティング出すのに苦労してます(^_^;)
でも楽しいo(^-^)o
最近、ラジコンの動画編集してたらワイフの機嫌が悪くなるから、あんまり出来ないけど着実に完成に近づいますよ(^0^)/
メンバーの皆
楽しみに待っててねぇ~
でも嫁がいるので自分の時間がないとです(T_T)
ちょっと時間が出来たのでGT5でドリフトをしてみたのですが…
セッティング出すのに苦労してます(^_^;)
でも楽しいo(^-^)o
最近、ラジコンの動画編集してたらワイフの機嫌が悪くなるから、あんまり出来ないけど着実に完成に近づいますよ(^0^)/
メンバーの皆

楽しみに待っててねぇ~



(笑)