今までは1.7回転差だったドリパケ君を1.5回転差に変更ニコニコ音符

ギアはもちろんドキドキ

D-LIKEギアo(^-^)oキラキラ

セッティングは1.7のときのままで走らせたのですが…

いいですねぇニコニコアップ

1.7のときは、お釣りがたんまりと出てたのが、キビキビ走ってくれるので楽しい( ̄▽ ̄)キラキラ

よくをいえば、もう少し頭が入って欲しいのでフロントサスマウントの前側にスペーサーをかまそうと思います(゚-゚)

アンパンチから逃げれるかなぁにひひ
ホームセンターで細い塩ビ管買って切って貼ってで、ロールバー作ってみたよんo(^-^)o

以外と簡単だねニコニコ音符

遊びで作ったから色塗ってないけど、結構見れるから満足(゚-゚)キラキラ
WR + Hiroto & RE GARAGE-110507_224426.jpg

WR + Hiroto & RE GARAGE-110507_224518_ed.jpg

WR + Hiroto & RE GARAGE-110507_224543.jpg

WR + Hiroto & RE GARAGE-110507_224604.jpg

これで120円は安いニコニコアップ
今日は息子が保育園なので、久しぶりのデートドキドキ

っていっても、昨日もデートしたんですにひひ


今回は行った事なくて、時間が潰せそうな鷹野橋へ走る人
ちょうど昼時だったので、気になるお店へ長音記号2ドキドキ

そこで食べたのがこれ↓

WR + Hiroto & RE GARAGE-110507_130347_ed.jpg

何じゃビックリマーク

ナンじゃ!!

人生初のナン音符

ナンて上手さじゃ( ̄▽ ̄;)

あと5枚はイケるにひひ

そのあと歩いてると…

本通りに…

近づいてるがな(。。;)

せっかくの散歩なのに本通りに行くのもしゃくなので、近くにあったカフェへ音符
オシャレなカフェに入ったことがない私は…

ドキドキあせる

ドキドキ汗

恐る恐る注文したのが

WR + Hiroto & RE GARAGE-110507_144533.jpg

クリームブリュレとカフェラテo(^-^)o

おっしゃれ~ニコニコ

いやぁ~上手かったぁニコニコ

たまには、オシャレな店に入るのも楽しいね(^0^)/

そろそろ息子を迎えにいきますかな(゚-゚)