今までは1.7回転差だったドリパケ君を1.5回転差に変更

ギアはもちろん
D-LIKEギアo(^-^)o
セッティングは1.7のときのままで走らせたのですが…
いいですねぇ

1.7のときは、お釣りがたんまりと出てたのが、キビキビ走ってくれるので楽しい( ̄▽ ̄)
よくをいえば、もう少し頭が入って欲しいのでフロントサスマウントの前側にスペーサーをかまそうと思います(゚-゚)
アンパンチから逃げれるかなぁ


ギアはもちろん

D-LIKEギアo(^-^)o

セッティングは1.7のときのままで走らせたのですが…
いいですねぇ


1.7のときは、お釣りがたんまりと出てたのが、キビキビ走ってくれるので楽しい( ̄▽ ̄)

よくをいえば、もう少し頭が入って欲しいのでフロントサスマウントの前側にスペーサーをかまそうと思います(゚-゚)
アンパンチから逃げれるかなぁ













