今日は恒例になってる木金休みの木曜日ニコニコ

ラジ天にいってきましたラブラブ!

もちろんOTA-R31を持ってにひひ

印象は

やっぱりドリパケよりも安定してるし、よく止まるべーっだ!

と言うよりは、止まり過ぎガーン

セットはキット標準に毛がはえた程度で行ったので、カウンターあんまり当たらずアンダー出るし叫び

でもセット変更箇所は見えたので、これから少しずつ弄っていきますにひひ

今日出会った方はドリパケ使っていたので、あーだこーだ話したからめっちゃ楽しかったなぁアップ

ジュース頂いちゃって、ありがとうございました(>_<)

いやぁ良い時間過ごせたなぁニコニコ


Android携帯からの投稿
夜勤帰って、簡単にセッティングして近くの駐車場で走らせて来ましたニコニコ

セッティング内容は以下の通りですにひひ

ダンパー取り付け位置:標準

オイル:フロント600 リヤ450

スプリング:ミディアムハード
ミディアムソフト

キャンバー角:フロント-3
リヤ-1.5

車高:フロント6.5
リヤ6.5

ま~こんな感じですシラー

感想は、ドリパケよりも安定感があり、唐突にケツが出ることがなく、素直に動いてくれるラブラブ!

すっっごく楽(>_<)

いやぁ買って良かった(-.-)y-~

ただちょっと五月蝿いかなガーン

でもドリパケほどじゃないから、朝一のドリ練も思いきって出来そう(^-^)v




Android携帯からの投稿
やっと完成しましたラブラブ!



最後の方はパパっと作ったので、配線等はぐちゃぐちゃですが、完成すれば良いわけですシラー

キレ角はすごいニコニコ





けど、噂どおりアンプを載せるスペースが狭かったので、こんなことになりましたガーン




分かります?ショック!汗

縦に載ってるんです叫び

これで夏はのりきれるのか・・・




Android携帯からの投稿