昨日の朝から開始してやく四時間目での仕上がりはこちらラブラブ!




初のベルト車なので、いいのか悪いのか分からずに作ってますが、ドリパケよりも確実に走るような気がするほど、良いシャーシなんだと感じていますねニコニコ

そして今日は足回りをちょこっとドキドキ




何だかんだで一時間が過ぎ、夜勤に向けて寝なくちゃいけないので、今日の作業は終了ですしょぼん

最後に、ベルトの張り具合ってどんのくらいがいいんじゃろ得意げ



Android携帯からの投稿
手にいれたぜラブラブ!

手始めに・・





いやぁ~テンション上がりますねニコニコ




作りたくなって来ますねぇドキドキ





リアバンパーがぁ~叫び

別パーツになってるぅガーン


失敗しないようにしなきゃ得意げ




Android携帯からの投稿
ついに購入しますラブラブ!

ついにベルト車手にいれちゃいますべーっだ!

ただ・・・・・

ライトパーツ頼むの忘れてたガーン

あぁぁぁ

バカチンがぁパンチ!





Android携帯からの投稿