昨日の朝から開始してやく四時間目での仕上がりはこちら
初のベルト車なので、いいのか悪いのか分からずに作ってますが、ドリパケよりも確実に走るような気がするほど、良いシャーシなんだと感じていますね
そして今日は足回りをちょこっと
何だかんだで一時間が過ぎ、夜勤に向けて寝なくちゃいけないので、今日の作業は終了です
最後に、ベルトの張り具合ってどんのくらいがいいんじゃろ
Android携帯からの投稿

初のベルト車なので、いいのか悪いのか分からずに作ってますが、ドリパケよりも確実に走るような気がするほど、良いシャーシなんだと感じていますね

そして今日は足回りをちょこっと

何だかんだで一時間が過ぎ、夜勤に向けて寝なくちゃいけないので、今日の作業は終了です

最後に、ベルトの張り具合ってどんのくらいがいいんじゃろ

Android携帯からの投稿








