私のOTA-R31もやっと巻くようになりましたぁ~(^○^)
買ってから2週間でやっとこさです(T-T)
組むときに考えていた妄想セッティング+αでいい動きになってきたんだけど、始めからやってれば悩まずにすんだのにって思ってます(((^_^;)
今日変更したのは、
フロント正スキッド
2mm→3mm
リアトー角
3度→1.5度
フロントダンパー
スポンジなし
リアダンパー
スポンジなし
ざっくり書いたらこんな感じです(^_^)/
セッティングの詳しい詳細は私のHPにアップしていきます(>_<)
Android携帯からの投稿
買ってから2週間でやっとこさです(T-T)
組むときに考えていた妄想セッティング+αでいい動きになってきたんだけど、始めからやってれば悩まずにすんだのにって思ってます(((^_^;)
今日変更したのは、
フロント正スキッド
2mm→3mm
リアトー角
3度→1.5度
フロントダンパー
スポンジなし
リアダンパー
スポンジなし
ざっくり書いたらこんな感じです(^_^)/
セッティングの詳しい詳細は私のHPにアップしていきます(>_<)
Android携帯からの投稿
OTA-R31に標準装備されているダンパーはすぐオイルが抜けてダメですな
なのでドリパケから横取りしてとりつけて走らせてみると、動きは格段によくなりました
って当たり前ですよね
来月にはワークスダンパー買ってみようかと思ってるんです
ダンパー1つで何処まで変化するのか楽しみです
頑張ってお金貯めるぞ\(^-^)/
Android携帯からの投稿

なのでドリパケから横取りしてとりつけて走らせてみると、動きは格段によくなりました

って当たり前ですよね

来月にはワークスダンパー買ってみようかと思ってるんです

ダンパー1つで何処まで変化するのか楽しみです

頑張ってお金貯めるぞ\(^-^)/
Android携帯からの投稿






