OTA-R31を買った為に、ドンガラ状態になってしまったドリパケを復活させたちゃいましたにひひ

それがこちら





メカ類はヨコモのランニングセットのやつで、ダンパーはR31のプラダンパーニコニコ




このダンパー、オイル入ってませんべーっだ!

でもいいんです目

だって息子用に急遽組んだんだもん
シラー

動けばいいのよ得意げ

動けばOK

ザクとは違うのだよビックリマーク

ザクとは!!




Android携帯からの投稿
コーナン行ってきたよぉニコニコ

買ってきたのはこれ!!





それにこれも



分かる人には分かっちゃうのでシラー

ネタばらしニコニコ

これでラジコンの電飾とロールバー作りますにひひ

息子がないてるので今日はさいならパー



Android携帯からの投稿
自作ステッカーの配置&サイズを考えてるんだけど・・・

どうしても、D-visionのロゴの配置がイマイチガーン

さぁて、どうすっかな叫び







Android携帯からの投稿