ついに手に入れた中国製のコイツニコニコ

色んな方々が使っているコイツにひひ

作りはあまいけどカッコイイコイツラブラブ!

そう!!

中国から遥々やって来たシャーシラブラブ!

それがコイツだぁアップ



この子を今からドレスアップしますにひひチョキ

お楽しみにパー



Android携帯からの投稿
仕事中に勢い余って・・・・

ポチグッド!

嫁に内緒で・・・・

ポチシラー

入札しちゃったラブラブ!

私のR31も中華になる日が近い(>_<)





Android携帯からの投稿
またまた、ラジコン用にロゴの配置を考えてる涼ですニコニコ

team名をメインにするか

HP名をメインにするか

いやぁ悩みますガーン


でも、悩んでる時間も趣味の時間ならいくらでも悩めますよねにひひ






Android携帯からの投稿