じゃ~ん(^○^)

カーボンコンバ組ましたニコニコ












毒々しいR31になってますが、まだ毒々しさが足りない得意げ

でも紫一色なのは個人的にNGショック!

どうしよっかなぁにひひ

毒R31でしたべーっだ!

Android携帯からの投稿
今回使うのはこいつダウン




これは東急ハンズでしか購入出来ませんガーン

しかもピンクが欲しかったのに売り切れで買えず、泣く泣く紫にしてみましたしょぼん

と気を取り直して、染めるのはこいつダウン




OTA-R31用の中華コンバ音譜

まずトレイに染料と水を取説通りに入れますニコニコ




火にかけて沸騰寸前まで加熱注意

その後投入OK




約10分浸けて取りだし、溶液を再加熱してくださいべーっだ!




写真にはシャーシが入ってますが、気になさらずにシラー

沸騰したらトレイの底についていた面を上にして、もう10分浸けてますにひひ

そのあとは、取り出して洗剤で洗い完成ですグッド!





綺麗に染まってるでしょうラブラブ!

ちなみに、接着剤で目止めしたシャーシは染めムラが出来るそうです得意げ



Android携帯からの投稿
先ずはブルーアルマイトをこれで剥離ニコニコ




容器にパイプユニッシュを入れて剥離したいものをいれるだけドキドキ





数分後




泡が出るので水洗いしたあと、同じことを2回繰り返すだけで!!




こんなに綺麗ににひひ

あとはバフかけて終わりグッド!



Android携帯からの投稿