今回使うのはこいつ
これは東急ハンズでしか購入出来ません
しかもピンクが欲しかったのに売り切れで買えず、泣く泣く紫にしてみました
と気を取り直して、染めるのはこいつ
OTA-R31用の中華コンバ
まずトレイに染料と水を取説通りに入れます
火にかけて沸騰寸前まで加熱
その後投入
約10分浸けて取りだし、溶液を再加熱してください
写真にはシャーシが入ってますが、気になさらずに
沸騰したらトレイの底についていた面を上にして、もう10分浸けてます
そのあとは、取り出して洗剤で洗い完成です
綺麗に染まってるでしょう
ちなみに、接着剤で目止めしたシャーシは染めムラが出来るそうです
Android携帯からの投稿

これは東急ハンズでしか購入出来ません

しかもピンクが欲しかったのに売り切れで買えず、泣く泣く紫にしてみました

と気を取り直して、染めるのはこいつ

OTA-R31用の中華コンバ

まずトレイに染料と水を取説通りに入れます

火にかけて沸騰寸前まで加熱

その後投入

約10分浸けて取りだし、溶液を再加熱してください

写真にはシャーシが入ってますが、気になさらずに

沸騰したらトレイの底についていた面を上にして、もう10分浸けてます

そのあとは、取り出して洗剤で洗い完成です

綺麗に染まってるでしょう

ちなみに、接着剤で目止めしたシャーシは染めムラが出来るそうです

Android携帯からの投稿
先ずはブルーアルマイトをこれで剥離
容器にパイプユニッシュを入れて剥離したいものをいれるだけ
数分後
泡が出るので水洗いしたあと、同じことを2回繰り返すだけで
こんなに綺麗に
あとはバフかけて終わり
Android携帯からの投稿

容器にパイプユニッシュを入れて剥離したいものをいれるだけ

数分後
泡が出るので水洗いしたあと、同じことを2回繰り返すだけで

こんなに綺麗に

あとはバフかけて終わり

Android携帯からの投稿














