久しぶりにラジ天行ってきましたにひひ

今回のメンバーは三人アップ





昨日のR31は調子よくて、何も変更せずにお手々の練習に没頭してましたべーっだ!

もうちょい慣れたら、セット変えてもう少し巻くようにしようと思ってますニコニコ

ちょっとはケツ乗りの意味がわかってきた気がした涼でしたラブラブ!

Android携帯からの投稿
最近になって(ていうより今日)RCバックが欲しくなってる涼ですニコニコ

でも高いんですよねにひひ

アルミプリーとバンパーサポートも欲しいから諭吉の旦那が飛んでいくシラー

早めに嫁と相談ですなにひひ



Android携帯からの投稿
紫の毒々しい私のOTA-R31にnewパーツ追加でございますニコニコ

損でもって毒々しさを追加にひひ





からの音譜




これラブラブ!

カッコイイでしょうべーっだ!

ダンパーをRC-ARTのパープルダンパーに変更しましたにひひ

これで走りもバッチリやグッド!



Android携帯からの投稿