ステッカーの配置がイマイチだったので




反対側を剥がして




リア周りに密集させてみましたにひひ

ただ、これだと個性がないですよねぇ叫び

もっと個性を出したいので、ステッカーの種類を増やしてみようと思いますニコニコ

ちょっと時間かかりそうなので、完成は当分先になりそうですガーン

頑張りますべーっだ!


Android携帯からの投稿
ボチボチと始めてます(*^^*)







あとは、電飾だけニコニコ

ちゃちゃっと突貫工事で完成させますにひひ





Android携帯からの投稿
試しに、紫になる頃を期待してフロストレッドで塗装してみましたにひひ





パットみ茶色やんしょぼん




全体を見ると

純正のブルーより増だからいいやシラー

あとボディの穴開け失敗してもーたガーン

あーあーーーーー

萎えるーーーーー



Android携帯からの投稿