おばんですニコニコ

またまた、ストリートジャムのウルトラハードが割れましたしょぼん

何で割れるのでしょう?ガーン

これって私だけ?叫び

話が変わるのですが、ボディーをシャーシに乗っけてみましたが、S14ぽくないですショック!

無難にソリッド系の塗料にしとけばよかった得意げ

今回のボディーは駄作ですねあせる












Android携帯からの投稿
11月20日に、ラジコン天国東広島店にてストリートジャムの大会が開かれるそうですニコニコ

参加しようと思ってる方は、是非エントリーしてみるといいですよにひひ

ん?お前はしないのかって???

そりゃぁもちろんラブラブ!

しないですべーっだ!

私は一日中楽しくラジ出来ればOKなの人なので、今のところ大会に出ようとは考えてないですニコニコ

実際出てみると考えが変わるかもしれないのですが、それでも出ないのですニコニコ

2000円が勿体無いのですにひひ

私、ケチなんです得意げ

そんな私は、家を買ったのですラブラブ!

そんなことはほっといて

大会にエントリーされる方は頑張ってくださいなのです星





Android携帯からの投稿
電飾をサクッと製作して取り付けましたニコニコ







今まではFD一筋だったから、S14の仕上がり&ドレスアップのイメージがイマイチで、パッとしないできになっちゃいましたガーン

いやぁ

S14は難しいっすわぁ叫び



Android携帯からの投稿