じゃ~ん目




パーツがそろたにひひ

そんでもって、仕事帰りにプラトピア寄って、これを買ってきましたよニコニコ音譜




風間さんちのCハブ10度ラブラブ!

この前は紫じゃないからいらないなんて言ってたのに・・・・

皆さんの記事見てると欲しくなり、ついつい買っちゃいましたべーっだ!

わて、流されやすいとです得意げ

早く装着して走らせたいです

それとこいつも付けて・・・・




鬼キャンともおさらばじゃパー





Android携帯からの投稿
タムタムでべーっだ!

と言うことで、毒R31用のパーツを注文しましたニコニコ

そのパーツとは

下記のものっすにひひ














あと風間の13度のCハブも欲しかったんだけど、パープルがないから断念ガーン

それでも毒R31がまた毒々しさが
アップしちゃいますラブラブ!

パーツ装着まで、こう御期待べーっだ!


Android携帯からの投稿
今日は久々に、毒R31を新居の駐車場でノーメンテで走らせてみましたニコニコ

やはり、OTA-R31はよく走りますねにひひ

いやぁ楽しいラブラブ!

あとはボディを完成させなければ得意げ

まだミラーつけてないんだよねショック!



Android携帯からの投稿