じゃ~ん
パーツがそろた
そんでもって、仕事帰りにプラトピア寄って、これを買ってきましたよ

風間さんちのCハブ10度
この前は紫じゃないからいらないなんて言ってたのに・・・・
皆さんの記事見てると欲しくなり、ついつい買っちゃいました
わて、流されやすいとです
早く装着して走らせたいです
それとこいつも付けて・・・・
鬼キャンともおさらばじゃ
Android携帯からの投稿

パーツがそろた

そんでもって、仕事帰りにプラトピア寄って、これを買ってきましたよ


風間さんちのCハブ10度

この前は紫じゃないからいらないなんて言ってたのに・・・・
皆さんの記事見てると欲しくなり、ついつい買っちゃいました

わて、流されやすいとです

早く装着して走らせたいです

それとこいつも付けて・・・・
鬼キャンともおさらばじゃ

Android携帯からの投稿








