こんな晴れた日は息子と一緒に外で遊ぶのが一番ですねニコニコ




ラジコンで(笑)

といっても、メインは息子の運動(ダイエット)なので、10分ぐらいで切り上げましたにひひ

ちなみに、息子のラジコンは私のお下がりであるドリパケ君ニコニコ

アンプの不調で止まりまっくて動かなく・・・

早く直してあげないといけないだろうなぁ得意げ

とまぁ

ラジコン終わらせて約三時間、ボールで遊んだり走り回ったりアップ

こんなとこに登ったり





側に向かって石投げたり




これで息子はスリムになるはずべーっだ!

久々に息子と戯れて楽しかったわぁラブラブ!



Android携帯からの投稿
いやぁおもいのほか時間かかったアルヨォ~にひひ

前回買ったパーツ着けるのに、不足しているパーツを探して探して探しまくって、疲れたっすガーン

多分、ハワイまで行けるぐらい移動したかも

そんなセレブリティーに溢れる私の毒R31はこれだぁグー





え?

着けたパーツがわからない??

それじゃこれはどうだ!!!










紫のパーツが増えたよぉんラブラブ!

あとはラジ天で紫のナットを調達して、プラトピアで頼んであるセンタープーリーが来れば、やっとラジコンができるニコニコ

最後にボディーを少しカットしましたべーっだ!

Bifo


after


OTA-R31の話でしたニコニコ

Android携帯からの投稿