4時さんの『下がない』と言っていたのを思いだし、現在使っている[スピードパッション コンペティション 6.5R]の推奨ギア比に手持ちのギアで近づけてみましたにひひ

bifo





after




これで下から滑らかに動くはずべーっだ!

プロポ側のセットは前回変えて、低速が使えるようにしたので、ギヤ比変更でどう変わるか楽しみですラブラブ!




Android携帯からの投稿
先日のTMCでの走行で、今後の課題として『飛ばせる車、待てる車』にしなくては追走は出来ないと、4時大先生からの指摘があり、昨日から悩んでいる涼です叫び

今の31は低速コーナーの立ち上がりで踏んでいけない、いわゆる踏めない車なので、踏んで行けるようにしたいんですけど、どうしたらいいんでしょうねショック!

リアの押しを強くしたらいい??

ん~(>_<)

ラジドリは奥が深いっすガーン

でも奥が深いからこそ楽しめる要素満載で、これだからラジはやめられないっすよねラブラブ!

ドリパケからOTA-R31に乗り換えてからセットだしが楽しくてしょうがないし、もっと多くの方たちにもまれたいという気持ちが芽生えてきたので、乗り換えて正解でしたにひひ

嫁よ!私に時間を下さい叫び




Android携帯からの投稿
昨日、今日と会社の教育を受けている涼ですニコニコ

会社に貢献するため、お金を稼ぐために二日間頭をフル回転ショック!

なんて考えて教育受けてたら、変人ですにひひ

会社の偉い方たちも、仕事なんてしたくないはずなのですひらめき電球


なので私の頭の中は教育中であってももラジコンの事ばかりなのですラブラブ!

人間、息抜きは大事ですよべーっだ!


息抜きはついでにアップ

明後日の26日に広島の深川にあるTMCサーキットでラジコン(ドリフト)をやりますクラッカー

興味がある方は、コメントお願いしますニコニコ

タグ

OTA-R31 ドリパケ TA-05VDF ケツカキ ラジドリ GP-X TT-01





Android携帯からの投稿