4時さんの『下がない』と言っていたのを思いだし、現在使っている[スピードパッション コンペティション 6.5R]の推奨ギア比に手持ちのギアで近づけてみました
bifo
after
これで下から滑らかに動くはず
プロポ側のセットは前回変えて、低速が使えるようにしたので、ギヤ比変更でどう変わるか楽しみです
Android携帯からの投稿

bifo
after
これで下から滑らかに動くはず

プロポ側のセットは前回変えて、低速が使えるようにしたので、ギヤ比変更でどう変わるか楽しみです

Android携帯からの投稿








