そろそろ始動???やっと思い腰を上げた涼です昨日からバッテリーの充電開始今のところ、死んでるバッテリーはないけど、どんな動きを求めてて、どんなセットにしていたのか忘れてしまいました走らせて確認するしかないですね後でプラトピアに顔だしてみよっとAndroid携帯からの投稿
新年明けましておめでとうございますm(__)m今年も宜しくお願いします\(^o^)/私は新年早々、風邪でダウン中です(T-T)息子は元気一杯絡んできます(^-^;今年一年が皆様にとって実りある一年になることを願って、明日初詣にいって参ります(^-^ゞAndroid携帯からの投稿
新居で年越しする涼です(^-^)/手続き~引越しまでの間、全くといっていいほど更新してなくてすんません(^-^;新築はいいっすねぇ(>_<)部屋が多い!!トイレがきれい!!お風呂が広い!!いやぁ快適ですぜ(^o^)vとまぁ~家の話はこれくらいにして、本題です( ̄^ ̄)今年を持ちまして、私のHPであるSecret Garageを閉鎖致しますといっても、ラジコンは続けていくつもりです今まで通り絡んでくださいねそれでは、良いお年をAndroid携帯からの投稿