今から休日出勤の始まりだぁ叫び

3時で終わらないかなぁガーン



Android携帯からの投稿
昨日、今日と休みの涼はラジ天に行きたくても行けず、愛する妻のために家事をし昼寝をしラジコン弄ってましたニコニコ

昨日はOTA-R31に塩びタイヤを履かせて家の前でブイブイ

塩びだから振動すごいのか、パーツが外れて大変でしたしょぼん

動きはそこまで変わらなかったのでこのままのセットで4月8日は行きますにひひ








今日は長男を河川敷で遊ばせたあと、放置中のドリパケをリセッティングラブラブ!

参考にしたのは、もちろんOTA-R31にひひ

特にフロントのアッパーアーム、ロアアームの角度を重点的に調整してみましたグッド!

とかっこよくいってますが、ただ水平にしただけですにひひ

ですが!!

めっちゃよく走りますラブラブ!

カウンターバッチリべーっだ!

改めてOTA-R31買って良かったと感じてますニコニコ

そして、またドリパケにはまりそうですドキドキ

でもランニングセットのメカ、23Tのブラシモーターじゃ役不足叫び

買い替えたいなアップ










Android携帯からの投稿
今日はアッパーアームの角度を平行になるように調整ニコニコ

バルク側のスペーサーを1.5から2.5に変更アップ

とりあえず走らせて見ましたかお

唐突にリアが出ることがなくなり、飛ばした時の姿勢維持が楽になったよう感じましたにひひ

プロポの設定は、ニュートラルブレーキを25から5に変更ビックリマーク

あとはサーキットで走らせて、スロットルだけで車の向きを変えれるように練習するだけですべーっだ!

ラジ天がレイアウト変更してるから行ってみたいですねぇラブラブ!



Android携帯からの投稿