昨日、今日と休みの涼はラジ天に行きたくても行けず、愛する妻のために家事をし昼寝をしラジコン弄ってました
昨日はOTA-R31に塩びタイヤを履かせて家の前でブイブイ
塩びだから振動すごいのか、パーツが外れて大変でした
動きはそこまで変わらなかったのでこのままのセットで4月8日は行きます
今日は長男を河川敷で遊ばせたあと、放置中のドリパケをリセッティング
参考にしたのは、もちろんOTA-R31
特にフロントのアッパーアーム、ロアアームの角度を重点的に調整してみました
とかっこよくいってますが、ただ水平にしただけです
ですが
めっちゃよく走ります
カウンターバッチリ
改めてOTA-R31買って良かったと感じてます
そして、またドリパケにはまりそうです
でもランニングセットのメカ、23Tのブラシモーターじゃ役不足
買い替えたいな
Android携帯からの投稿

昨日はOTA-R31に塩びタイヤを履かせて家の前でブイブイ

塩びだから振動すごいのか、パーツが外れて大変でした

動きはそこまで変わらなかったのでこのままのセットで4月8日は行きます

今日は長男を河川敷で遊ばせたあと、放置中のドリパケをリセッティング

参考にしたのは、もちろんOTA-R31

特にフロントのアッパーアーム、ロアアームの角度を重点的に調整してみました

とかっこよくいってますが、ただ水平にしただけです

ですが

めっちゃよく走ります

カウンターバッチリ

改めてOTA-R31買って良かったと感じてます

そして、またドリパケにはまりそうです

でもランニングセットのメカ、23Tのブラシモーターじゃ役不足

買い替えたいな

Android携帯からの投稿
今日はアッパーアームの角度を平行になるように調整
バルク側のスペーサーを1.5から2.5に変更
とりあえず走らせて見ました
唐突にリアが出ることがなくなり、飛ばした時の姿勢維持が楽になったよう感じました
プロポの設定は、ニュートラルブレーキを25から5に変更
あとはサーキットで走らせて、スロットルだけで車の向きを変えれるように練習するだけです
ラジ天がレイアウト変更してるから行ってみたいですねぇ
Android携帯からの投稿

バルク側のスペーサーを1.5から2.5に変更

とりあえず走らせて見ました

唐突にリアが出ることがなくなり、飛ばした時の姿勢維持が楽になったよう感じました

プロポの設定は、ニュートラルブレーキを25から5に変更

あとはサーキットで走らせて、スロットルだけで車の向きを変えれるように練習するだけです

ラジ天がレイアウト変更してるから行ってみたいですねぇ

Android携帯からの投稿




