有休なので寝て過ごしてますニコニコ

旅行は楽しいのですが、疲れはたまって行きますね叫び

有休とってて良かったぁにひひ

blog書いてるついでに昨日のことでも書きますかねアップ

昨日は旅館を出て、出雲大社に御礼参りべーっだ!

滞在30分で次の目的地へ

次はアクアスへフグ







鮫に息子が大興奮アップ







白イルカに怖がる演技をしながら、間近でガン見してましたにひひ

嫁も息子も楽しんでくれたので、今回の旅行は大成功でしたべーっだ!



Android携帯からの投稿
じゃぁんラブラブ!




旅館の晩御飯はやっぱり旨いニコニコ

今から四品でまぁーすラブラブ!



Android携帯からの投稿
座敷わらしの登場ニコニコ





カワイイラブラブ!




うちの長男はカワイイっすなーニコニコ

今日は恒例の3月温泉旅行アップ

ん?

何で3月かって???

それは嫁の誕生日が3月だからですよにひひ

午前中は岡山のおもちゃ王国で息子を遊ばせて、今から温泉じゃぁべーっだ!

それでは、行ってきますパー



Android携帯からの投稿