ボールデフ②出社前の早朝ラジ決行ボールデフを緩めての走行リアの駆動が抜け全然だめって分かってたんですけどねぇさて、ギアデフにするか、ボールデフのままでいくか、ソリッドに変えるか悩むとこですAndroid携帯からの投稿
ボールデフ仕事帰りにちょろっとプロポをニギニギ先日、ぶっこんだボールデフでの変化を確認してきましたセットはリアソリッド時と同じで試走したところ、スロットルオンではソリッドの時よりも巻くカウンター量も増えた気がしますただスロットルオフでアンダー車速が落ちるとすぐ戻りますあとソリッドと比べると飛距離はないですやっぱりボールデフは握ってなんぼなんでしょうね今回の感触としては・・・ありだとおもいますいまは締めているボールデフを徐々に緩めて変化をみたのちに、セットを弄っていく、もしくはギアデフを投入してみようかと考えてますブレーキを多用すれば飛距離を稼げるため練習にもなるし、セット次第で楽しめそういやぁラジコンは奥が深いですなぁOTA-R31の話でしたAndroid携帯からの投稿