昨日、カキ率を変更したと書きましたよねぇニコニコ

約10%下げたのですが、カウンター保持時間は減ったものの、巻きは押さえられ安定しましたにひひ

言うまでもなく、セットはリアソリッド時と同じ音譜

カキ率を下げたことで戻ってしまいますが、フロントのアッパーアームの角度を調整してあげることで、戻りは減りそうですニコニコ音譜

OTA-R31のリアギアデフは、サーキットで走らせてないですが、私はありだと思いますべーっだ!








Android携帯からの投稿
ギアデフ入れて、巻くようになったのでカキ率を1.57から1.4?に下げてみましたニコニコ

これで走らせて、今後の方向性を考えますにひひ



Android携帯からの投稿
OTA-R31用ギアデフを買ってみましたニコニコ








物は試しですからねアップにひひ

セットは前回と同じで試走したんですけど、ボールデフと比べてスロットルオフでのアンダーは少なくなり、巻きますニコニコ

後半の巻きはソリッドよりもいい感じ音譜

でも車速が遅いとアンダー出ます爆弾

この辺はオイルの番手を変えることでよくなるんじゃないかと考えてますニコニコ

ギヤデフorボールデフ?

と聞かれると、ギアデフグッド!

ソリッドorギアデフ?

と聞かれると、ソリッドグッド!

というのが現状セットでの答えですが、ギアデフでのセットを煮詰めてみようと思いますにひひ

手始めに、カキ率を下げてみようアップ




Android携帯からの投稿