久々の子供ネタニコニコ

昨日の日曜日は嫁をゆっくりさせるため、息子二人連れてお出かけ

途中、下の子のご飯を落ち着いて食べさせたいから(私の我が儘で)、嫁のお母さんに電話して嫁の実家へにひひ

お父さんはコンビニ弁当、長男は焼きそば、次男はだしの効いたお粥ナイフとフォーク

何だかんだで二時間ゆっくりさせてもらいましたニコニコ

お母さんありがとう\(^o^)/

そのあと、長男が帰りたくないって言うので、呉ポートピアにある路面電車の中で遊ばせることにしましたひらめき電球

って載せれる写真とってないやんけぇ叫び

ということで次男だけにひひ




思いの外次男の賢吾君が大はしゃぎアップ




最近歩き始めたので、おぼつかない足取りで遊んでましたドキドキ

長男は運転席に夢中

他の子もいっぱいいたので、「他のお友達にもどうぞして」というと、素直にどうぞといって代わってあげてました合格

いつもは怒りだすのに、ちょっとづつお兄ちゃんになってきてるようです得意げ

初めて二人を私が面倒みてすごく疲れたけど、今までには体験したことないぐらい充実した休日でしたラブラブ!

息子たちの成長を見れるって幸せなことですよね(>_<)

最近そう思えてきたのも、息子たちが私を父親にしてくれているんですね(^∧^)

息子たちとのお出かけにハマりそうですにひひ



Android携帯からの投稿
今日は夜勤なので、今のうちにセット変更しましたニコニコ

まずはここ




フロントのスペーサーを1.5mmから2.5mmに変更音譜

カウンター量は減り、戻りがひどくなってNG叫び

フロントは1.5mmに戻し次はリア音譜




まずバルク側のスペーサーを1mmからなしに変更

カウンター量は増え、戻りも軽減アップ

次にリアハブ側のスペーサーを3mmから4mmに変更

カウンター量は減り、戻ります叫び

こちらもフロントと同じ結果だったので、2.5mmに変更むっ

カウンター量は増え、適度に巻いて戻りも軽減ラブラブ!

いい感じになりましたにひひ

あとはサーキット行って煮詰めないといけないです音譜

29日はラジ天開いてるかなニコニコアップ

ここ数日、セットだしが楽しOTA-R31の話でしたパー



Android携帯からの投稿