久々の子供ネタ
昨日の日曜日は嫁をゆっくりさせるため、息子二人連れてお出かけ
途中、下の子のご飯を落ち着いて食べさせたいから(私の我が儘で)、嫁のお母さんに電話して嫁の実家へ
お父さんはコンビニ弁当、長男は焼きそば、次男はだしの効いたお粥
何だかんだで二時間ゆっくりさせてもらいました
お母さんありがとう\(^o^)/
そのあと、長男が帰りたくないって言うので、呉ポートピアにある路面電車の中で遊ばせることにしました
って載せれる写真とってないやんけぇ
ということで次男だけ
思いの外次男の賢吾君が大はしゃぎ
最近歩き始めたので、おぼつかない足取りで遊んでました
長男は運転席に夢中
他の子もいっぱいいたので、「他のお友達にもどうぞして」というと、素直にどうぞといって代わってあげてました
いつもは怒りだすのに、ちょっとづつお兄ちゃんになってきてるようです
初めて二人を私が面倒みてすごく疲れたけど、今までには体験したことないぐらい充実した休日でした
息子たちの成長を見れるって幸せなことですよね(>_<)
最近そう思えてきたのも、息子たちが私を父親にしてくれているんですね(^∧^)
息子たちとのお出かけにハマりそうです
Android携帯からの投稿

昨日の日曜日は嫁をゆっくりさせるため、息子二人連れてお出かけ

途中、下の子のご飯を落ち着いて食べさせたいから(私の我が儘で)、嫁のお母さんに電話して嫁の実家へ

お父さんはコンビニ弁当、長男は焼きそば、次男はだしの効いたお粥

何だかんだで二時間ゆっくりさせてもらいました

お母さんありがとう\(^o^)/
そのあと、長男が帰りたくないって言うので、呉ポートピアにある路面電車の中で遊ばせることにしました

って載せれる写真とってないやんけぇ

ということで次男だけ

思いの外次男の賢吾君が大はしゃぎ

最近歩き始めたので、おぼつかない足取りで遊んでました

長男は運転席に夢中

他の子もいっぱいいたので、「他のお友達にもどうぞして」というと、素直にどうぞといって代わってあげてました

いつもは怒りだすのに、ちょっとづつお兄ちゃんになってきてるようです

初めて二人を私が面倒みてすごく疲れたけど、今までには体験したことないぐらい充実した休日でした

息子たちの成長を見れるって幸せなことですよね(>_<)
最近そう思えてきたのも、息子たちが私を父親にしてくれているんですね(^∧^)
息子たちとのお出かけにハマりそうです

Android携帯からの投稿







