三度の飯より薬が好きな涼ですにひひ

土曜日から体調が優れず、薬付けなのですが今日もだるいですガーン

今日は一ヶ月ぶりの夜勤なので眠いけど、嫁が作った弁当を糧に頑張りますニコニコ



Android携帯からの投稿
最近、全くラジコンを触っていない涼ですショック!

な~んでか得意げ

それはかお


嫁が鬱になってしまわれたからっすガーン

私もなったから分かる(T_T)

辛いんだよな~

当人はしょぼん

そんな嫁のために、原因の一つである息子たちをお家の外に連れ出しているからにひひ

うちの子、悪いんですべーっだ!

よく言えば元気なんですニコニコ

そして長男はタドウなんですにひひアップ

そんなわけで、当分ラジコンはお休みですね得意げ







Android携帯からの投稿
今日は嫁の甥っ子と木登りニコニコ





おっきくなってぇアップ

成長って早いですよねにひひ



Android携帯からの投稿