ご無沙汰最近、全くラジコンを触っていない涼ですな~んでかそれは嫁が鬱になってしまわれたからっす私もなったから分かる(T_T)辛いんだよな~当人はそんな嫁のために、原因の一つである息子たちをお家の外に連れ出しているからうちの子、悪いんですよく言えば元気なんですそして長男はタドウなんですそんなわけで、当分ラジコンはお休みですねAndroid携帯からの投稿