朝6時30分に起きて花壇に土入れたんですが、全然足りない叫び

ということでホームセンターで5袋購入してやっと完成いしましたラブラブ!




土いれると雰囲気変わりますねニコニコ

あとは暇をみていろんな物を植えていきますべーっだ!

素人なので、ガーデニングの先輩方の記事を参考にさせてくださいo(〃^▽^〃)o



Android携帯からの投稿
腰が痛い涼ですガーン

昼前には作業が終わって、片付けやらなんやらでもう夕方叫び

blogアップしてなかったので夕食前にちょちょっと紹介しますニコニコ

昨日の作業開始前がこちら




そして作業終了後がこちら




分かりにくいですが、フェンス側を完成させ、レンガを半分に切断して並べてありますアップ

そして完成したのがこちら




ぐにゃぐにゃですが、初のレンガ積みに大満足ですにひひ

と言うより庭作りにはまってしまいそうラブラブ!

めちゃくちゃ楽しかったアップ

明日は土入れてオリーブ植えますべーっだ!



Android携帯からの投稿
マイホームをてに入れて半年シラー

玄関横のデッドスペースに花壇を作ることにしましたニコニコ

我が家は緑が少ないので、草木を植えようかと考えてますべーっだ!

昨日は材料調達で時間をくってしまい途中で終了していた作業を今から始めますグッド!

途中経過はこちらは




今日はホワイトセメントの調達からスタートです車



Android携帯からの投稿