午後から長男が帰ってきたので海田公園へ出発アゲアゲ

お父さんは花粉症なのでマスクしてカゼ

久々の公園なので、長男は元気に走り回ってこけて・・・走って・・こけて・・・走って・・・こけての繰り返し(*'∀`*)v



最後の方はナンパして鬼ごっこしてたなぁ~得意げ

女好きは誰ににたんやか(笑)

次男お方は・・・

私に引っ付いて離れないむっ

この子、極度の人見知り&ビビりなので、大勢の人がいるとこ、初めてのとこは『こわい・・こわい』連発して離れないんですよムンクの叫び

強制的に滑り台やったり、遊具に乗っけたりして機嫌よくなったけど・・・






一人の時間が欲しいみたいガーン

なんのための公園やねんムムム




こんな顔してても楽しんでくれたみたいで、いい休日になったかな好

お父さんは疲れたでぇ~おしまい





Android携帯からの投稿
そうそうおんぷ

この前、こんなの買っちゃいましたにひひ




嫁からは『そんなのかって』って怒られちゃったけどね(笑)

この本の中に面白そうなの発見目

それがこれ




空き缶をリメイクして植物を植えるmomi2*

おしゃれやないですか~アップ

これ置くには、棚なんかもいりますよね~(*'∀`*)v

夢広がりますわぁ~(>.<)y-~

目指せ!!ナチュラルガーデンえ゛!





Android携帯からの投稿
去年の夏に花壇作って植えたけど・・・

元気がないしょぼん

市販の培養土を入れただけで肥料はあげてなかったので『栄養不足かな??』と思い、昨日ホームセンターで買ってきましたにひひ

写真はないんですが、牛ふん、油かす、苦土石灰音譜

こいつらを適当に混ぜ混ぜして、根のとにドーンえ゛!

土にすきこんでニコニコ

たっぷり水をあげましたにひひ

素人なので正しいかは分かりませんが今朝見たら新芽が出てましたラブラブ!

いや~肥料って大切ですねひらめき電球




ワイヤープランツ君にもあげたので元気ですアップ



植物育てるのって、気分転換になって私の一番の趣味になちゃってますドキドキ

次はレンガ敷きに挑戦じゃぁ~好









Android携帯からの投稿