今日もいい天気ニコニコ

だけどもだっけどアップ

保育園の説明会叫び

息子二人連れての行事ごと得意げ

仲良く遊んでくれるのやらガーン





Android携帯からの投稿
息子たちと大和ミュージアムへアップ

刀剣見てきましたニコニコ













エヴァに興味ないと言うと嘘になりますが、どっちかと言うと刀身に興味があったのでにひひ

日本刀の輝きって、日本独自のもので、吸い込まれそうになるぐらい綺麗ですよねラブラブ!

そんな私も驚いたのは、ロンギヌスの槍え゛!



これってダマスクスを再現するため、色んな金属を重ねて層を作ってるのですが、水波紋が全体に現れていて神秘的な仕上がりになってるんですアゲアゲ

しかも匠の力で忠実に再現ラブ

仕上がりに惚れ惚れしちゃいました萌萌萌

いやぁ~日本の伝統技能って素晴らしい(*'∀`*)v





Android携帯からの投稿
うちのワイヤープランツ・・・

下に伸びてほしいのになぁ~ムムム

太陽に向かってドーンとアゲアゲ




上に向いてます泣

と言うより道路側にいってるようなガーン

元気なのはいいんだけど、どうしようむっ




Android携帯からの投稿