嫁のお姉ちゃんと備北へ来てますニコニコ

嫁は家でお留守番にひひ

朝ごはんを食べてなかったので、着いてから速攻屋台へレッツゴーアップ




石窯で焼いたピザ買っちゃいましたぼー

これがうまいのなんの好

香ばしくて、パリパリしてるけど、ミミの部分はもっちもっちラブ

外で食べるピザは最高っす(*'∀`*)v

軽く食べたら遊具へGOダッシュ








電車の点検してるそうです(笑)

長男はよく遊んでいたんですが、次男がローラー滑り台でビビって、終始テンションがた落ちダウン

それでも笑ってくれたのがこれ




ぶっさいくやのぉ~( ̄▽ ̄;)

お姉ちゃんの息子は、草ソリに夢中なんですが・・・




死んでます(^-^;




滑れてないですヘ(゚∀゚*)ノ

そして今は私をおいて遊具で遊んでいます≧(´▽`)≦

子供って元気ですね( ̄ー ̄;



Android携帯からの投稿
今日も河川敷へニコニコ

息子にストライダー買ったので、最近よくいってますにひひ




長男用に買ったんですが・・・




次男も乗ってますべーっだ!

乗れてないですけど(笑)

今日は天気もよく、暖かくて気持ちよくて、父さんもインラインの練習してました(*'∀`*)v

インライン買ったのは息子にストライダー買ったのはいいが、暇で暇でポチってました得意げアップ

インラインの話は置いといて、次男も連れてったので兄弟仲良く遊んでますラブ







やっぱり天気がいい日は外に限りますねううおんぷ

私自身もバックのコツを教えてもらったりと、結構充実した3時間を過ごせましたぺこキラキラ

最後にストライダーの無惨な姿をご覧あれ







Android携帯からの投稿
無事、説明会も終わりましたにひひ

うちの二人は、園長先生から個別に面談があって優秀すぎるラブラブ!

さすが発達障害&アレルギーぼー

優秀すぎる我が子とは違って、お父さんは説明するので必死でしたガーン

園長先生からは『よく見てらっしゃるんですね♪』って言われたけど、嫁に比べればまだまだしょぼん

でも嬉しかったニコニコ

説明会のあと、お弁当かって公園いったら人がいっぱいだったので、おばちゃんの家にレッツゴー車

ご飯食べて、近くの公園で遊ばせました










元気に遊んでるけど、長男風邪引いてるんだよなぁ~( ̄▽ ̄;)



Android携帯からの投稿