買って初めてのベアリング洗浄
っていっても、一週間しか使ってないんですけどね
ラジコンやってたから、パーツクリーナーと5-56?あったので、すぐできたけど、ラジコンに比べて数段デカイベアリングだったので、結構楽でした
開けてみるとグリス固まって『これって意味ある??』ってな状態だった( ̄□ ̄;)
固いから長持ちしそうだけど、違いが知りたかったので、躊躇せず洗浄・組つけました≧(´▽`)≦
よく回る( ̄▽+ ̄*)
でも、ベアリング事態が微妙でした
回らない、ちょっと左右のブレがある・・・
安物インラインだから仕方ないか(T▽T;)
明日、河川敷で練習してきます
Android携帯からの投稿

っていっても、一週間しか使ってないんですけどね

ラジコンやってたから、パーツクリーナーと5-56?あったので、すぐできたけど、ラジコンに比べて数段デカイベアリングだったので、結構楽でした

開けてみるとグリス固まって『これって意味ある??』ってな状態だった( ̄□ ̄;)
固いから長持ちしそうだけど、違いが知りたかったので、躊躇せず洗浄・組つけました≧(´▽`)≦
よく回る( ̄▽+ ̄*)
でも、ベアリング事態が微妙でした

回らない、ちょっと左右のブレがある・・・
安物インラインだから仕方ないか(T▽T;)
明日、河川敷で練習してきます

Android携帯からの投稿




